プラチナは錆びない、はい僕です!

プラチナは錆びない、はい僕です!

タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか

この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

一匹目
髪をクルクル巻いたギャ

僕はギャが嫌いですが諸事情から捕獲してます

天下の「すいません、ちょっといいですか?」を無視されたので、

地獄突きをいれました(※誇張あり)

崩してカラオケに行きました

「オッパイ触るなーー!!!×6」と連呼するので、

地獄突きをいれました(※誇張あり)

崩してテックス(厳密には相変わらず不能)

戻ってきてダイミョウに電話した

「すまねぇどこいる?」
「ファミレスで寝てます・・」

まさかのフテ寝ww

その間にジョージが合流。ダイミョウも戻ってきて、さぁやるかとなったら「どうせまたすぐ連れ出すんですから~」とダイミョウの用事に付き合わされるwwジョージまで巻き込まれるwwww

そうこうして戻ってきたらアナル十兵衛・ノッチ・モンブランと合流
ヨタ話してたら、話かける前から怒ってるように見えるギャがいたので

退治してきます!

と一同に宣言し突撃

天下の「すいません、ちょっといいですか?」がまたもやガンシカされたので「払うからー!!」と続けたがガンシカが止まらないので、

パイルドライバーをかけました(※誇張しかない)

これからダチと飲みに行くからと崩せないので「番号教えてやってもいいぞ、余の」と倒置法で喋ってみたらスタスタ歩いていったので「うそよ~ん☆んもぅバカぁん」とキモキャラで普通に番号交換した

その後、しばらくみんなとキャッキャして、欲しかった本があったのを忘れていたのでアナルと本屋へ

向かってる途中、ピリリッ

「誰だ??」
「酔った~☆」

「(さっきのしかめっ面のギャか)」

「で、なんだ?」
「ん~、酔った~☆」

「(ダメだ、日本語を解さない。でも感じ的に蹂躙して欲しそうだ)」
「遊びに行きてーんだな?」
「ん~、うん♪」

ラブホでテックス(厳密には不能)

ギャは嫌いだが、奴らはよければ着いてくるし、よくなければ着いて来ないとシンプル

普通の子の場合は怪しさが先に立つが、ギャはナンパに理解がある子が多いので、その点はいい所だと思う。必然簡単な子が多いので初心者にはお勧め

で、出てきたら先日番号交換した普通の子とデート
この子はナンパに着いて来ないというか、信用できる子というか、俺本来のやり方じゃないと捕獲できない子なので「相変わらず腕は錆びてないな」と自己満足感があった

家に持って帰ってテックス(厳密には不能)

結果
3即(厳密には不能)

読み返すと何もやってないじゃんwww
ただ、1日で3人の女の子が裸で好きにして状態になるんだから悪くはない、よね

いじょ、先日は全軍おつかれさま




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


タイトルから自分をプラチナ呼ばわりとか、ややメンタルに異常が感じられる発言をしているが、気にせずたまの合流会模様でも書いていこうか。この日はダイミョウと2人。普段は人数が多くプラチナの邪魔をする奴らが多いが、今日はガチでナンパやりなさいと言わんばかりの環境

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.