僕は記憶力がいい方で人の顔を覚えるのも得意です

僕は記憶力がいい方で人の顔を覚えるのも得意です

が、最近人に会い過ぎてキャパ超えてきた

そのため今回は自分用メモ
よって読まなくていいですww

街にいるとファミリーではないけど野良の講習生がけっこう落ちてて軽くお喋りしたりします
先日講習生のアカリ君の見た目が変わっていて、
ウン年ぶりだったとは言え、会話しないと気付けなかったのが実に不覚だった

ちなみにこの日は街での合流かねると
もこ
ダイミョウ
めい
トミーズ
つんぼ
しまぶー
コウジ
たく
アナル
スピード
パンクン
はねぽん
マツオ
ドイ
ジョニィ
カツ
はる君
と会ってたらしいメモ見ると

講習模様は実際の半分どころか三分の一も書いてないけど、
記憶の定着用にちと最近のメモっておこう。

一人一回で終わることはまずないけど複数書くと混濁するから覚えてる回でいこう

チョチョポリス
男の顔になっていた

ゆーの
魔法使いまであと一歩、人としては素敵だが対女には決定的な問題ありな子

ゆうき
ありえないナンパ経歴を持つ元モテ男。現在迷走中

はる君
僕と共通項の多い歳相応なかっこよさを持つ男。ただし地蔵度高し

越智くん
地方からとこの子の性格のよさから別れ際ぐっと来た

なっち
女を食うフィールドについて考えた

れいた
悩みが大き過ぎるので歯車を一つ良い方向に回しておいた

まほろさん
超人ww

たく
日々会いすぎて忘れたww

スチールウル蔵
この子個人的に好き

加藤くん
飲み込みが極めて早く、結果にも至ったが、魂を抜かれるほど疲れたそうだww

ヤジン
彼女と結婚確定、その日まで戦い抜きたい男。絶対その後もやるww

ツナ
実戦の雄、物覚えの悪い天才、既婚

たな
ナンパで荒療治を試みるも・・

M男
初回講習後から8連れ出しくらいしたからその女共をどう活かすか攻略法とかやった

コメント

東京では
お世話になりました。
その後は多忙でナンパはしてませんでしたが、今日、少しナンパしてきました。
期間が開いたせいもあり、緊張してかなり地蔵してしまいました。
元の木阿弥にはなりたくないので数人には声かけしました。
少しずつ頑張ります!


コメント感謝!
そしてがんばってこー
少しずつってのはポイントだ
人間そんな一瞬で劇的に変わらないからさ(笑)
またこっち来る時は気軽に呼んで頂戴
越智くんならマッハで駆けつけるぜ!www

物忘れの激しいナンパ師

さてまた書いてこうかと思ったがどこまで書いたか忘れたww

講習やっても3割も書かないから別にいんだけど、どの辺から書いてないかは知っておきたい

前回を見ると青森の子か
次は誰だっけか

忘れた

最近ジジイ度が上昇している

僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、
先日街でいつも通りみんなで合流会(雑談)してたら声かけられたんです

「統主さん!」
「・・・」

「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。
前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

しかし老化とは怖いものだ。忘却してしまうのだ。

さぁどうする?

HNを聞いて思い出せない場合、即王手だ。

なにかしらのエピソードを聞けば確実に思い出すと思うんだが、

いや、そんなことより、こんなこと昔だったら絶対ありえなかったのに、
目に見えない老化とは恐ろしいモノだ。

いや、そんなことより第一声を俺がなんて発するかが重要だ。
沈黙は忘却と取られる。考えている・思い出している時間などない!

そして第一声を発する”感じ”も大事だ。忘却感を悟られてはいけない)」

ここまで0.04秒

「(そうだ、第一声のセリフと”しゃべる感じ”だけマッハで組み立てろ。俺ならできる!)」

「・・・」

最近ジジイ度が上がってモノ忘れが激しいうえに話も脱線し

某東京大学物語オマージュでフィニッシュ

記憶から消失した男の交流会

記憶から消失した男の交流会
僕は記憶力に絶対の自信があったんですが、
加齢により著しくその能力が低下しています

先日こんなことがありました

「統主さんですよね」
「???」

「(もうダメだ。人の顔覚える特技は特技ではなくなった。今後は忘却大王として生きていこう)」
「けっこう前だから覚えてないのも仕方ないですよ。クルトです」

「(クルトって誰だよ・・・
確か俺の記憶が確かなら、確かって2回使う意味はなんだろうか。
そう、クルトって歴代二人いなかったっけ?

う~むこういうとこで気を遣わせた発言をさせるとか、優しい僕としてはあってはならないんだけど、忘却大王だから仕方ない)」

で、「統主 クルト」で検索をかけてみた

自分のブログを自分で検索とかどこのおじいちゃんなんだよ

たぶん書いてないだろうなー

とか思ってたらセカンドブログの時に講習した人らしくヒットした

そして自分で書いた記事を自分で読んでみた

うん、まったく思い出せん!

たしかこの日5.6人で集まってて、

「この子クルト、俺がまったく覚えてない子だ」

5.6人にこの紹介したら彼が病むとか心配してた気がする

で、シルバーウィーク前夜祭?クルト氏がファミリー入りし交流会を開いた

来ていたメンバーと小話をつけておこう

クルト
「覚えていらっしゃいますか?(笑)」

ジャン
「今日も即ってくのか?」
「今日はやる気ないです(笑)」

マル
会う度にテンションが高くなってる気がするww

フジ
「アポ前に軽く相談でもしようかと」
「ん?」

「僕が戻ってこなかったら性行した。そういうことです」

セブン
「久々じゃん」
「仕事忙しかったのと風邪で顔出せなかったです。
あと女と旅行いってきましたシルバーウィーク前に(笑)」

ハネポン
「俺やるからさ!」
「なんの話???」

ジャギ
「見送り三振ではなく空振り三振でいきたい」
「バッターボックス立ってないじゃん」




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近ジジイ度が上昇している。僕は「物覚えがよい」と自分の中で有名なんですが、先日街でみんなで雑談してたら声かけられたんです。「(んー、えーとあれだ、顔はさっぱり忘れている。おかしい。前にもあったが僕は人の顔覚えるのは得意だ。一回会っただけの人間でもまず忘れない。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.