大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

「シャバーニってHN覚えづらいな。何かのキャラなんか?」

「シャバーニって自分もよく知らないんですけど、なんか名古屋かなんかのイケメンゴリラらしいですよ」

あっはっはwww

えー、本日の生徒

シャバーニ
こっちは名古屋のイケメンゴリラではなく大阪の人間である
さっそく依頼文でも見ていこうか

ナンパにロマンを感じたシャバーニ

多くのナンパ師の方のブログやツイッターを見て、

ナンパにとてもロマンを感じました

出会いといえば合コン、友人の紹介ぐらいしかなかったのですが、ナンパをすることでこれまでとは全く違った景色が見えるようになりました。

と同時に、そんなに甘い世界ではない、ということも思い知らされました。

そして上達の近道は良い師に教えを乞うことだと考え、門を叩く決意をしました。
ちなみに私、大阪から参ります。


どうでもいいことだけど、最近うちの門を叩く人が、地方在住しかいねーのはなんでなんだ(笑)
ちょい前に書いた大阪の子もだけど、直近は大阪だけで5人来てるぞ

さておき、シャバーニはライブ観戦ついでに東京に来てくれた

ナンパトークが苦手なシャバーニは死番が多い

シャバーニはナンパ歴は浅いものの経験があった

今まではトークが苦手なことからすぐに誘ってしまって死番が多かったそうだ
そこで、統主式の基礎を伝えつつ、

  • ナンパでは何を基準としてトークをするのか?
  • 自分軸で話すトークの作り方
  • 死番にならないためには何をトークすればいいのか?

あたりを重点的に指導した

実践では「トークの長さ」に重きを置き、
番号交換をするより「長くしゃべってこい」そんな練習をした

ガンシカくらって鼻血ブー

ナンパ実践してる中で、反応が悪い、シカト・無視の崩し方もやった

ちょうど眉間にしわが寄ってるというか、
声かける前から怒ってる女がいた

シャバーニに声かけいかせたんだ

Uターンされた

そして、

Uターンにショックを受けたシャバーニは鼻血が出た

そして、鼻血が止まらないシャバーニは言っていた

「これだとナンパできないですね」

俺は言った

「う~ん。鼻血が出てるから・・今日は髪型がキマッてないから・・今のはタイミングが悪いから・・

逃げる理由を作らないのがナンパ師のメンタリティではあるけど、、
普通に休憩するか(笑)」

これを受けてシャバーニは、

鼻にティッシュをさしたまま声かけを継続した

■結果
1人の女と番号交換

シャバーニ男前だったなぁ

コメント

2日間ありがとうございました!
大阪でもやってやりますよ!(翌日坊主でしたけどw


ははっww
コメント感謝!
大阪でもしっかりやれ
また来る時は気軽に呼んで頂戴♪
またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


多くのナンパ師の方のブログやツイッターを見て、ナンパにとてもロマンを感じました。出会いといえば合コン、友人の紹介ぐらいしかなかったのですが、ナンパをすることでこれまでとは全く違った景色が見えるようになりました。と同時に、そんなに甘い世界ではない、ということも

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.