センスがしぶい30代男性は、友人が引退しストナンに進出したい!

センスがしぶい30代男性は、友人が引退しストナンに進出したい!

し、しぶい!

えー、今回の講習生

【マンキュー】
堅い仕事をやってる30代てのが基礎情報だが、
書きたいことが5つある!

  1. マンキューがストナンに至るまで
  2. 僕はナンパ用語が好きではないが
  3. フェラ〇オする時みたいな口して言うじゃないですか
  4. 光栄について
  5. ナンパの集まりと終わりに

ストナンに至るまで

はじめてメールさせていただきます
マンキューと申します
統主さんのナンパ講習を受講したく、メールいたしました。

これまで友人とともにパーティー(異業種交流会)をメインにナンパ活動してきましたが、友人がクラバーへ進化&そろそろ結婚を機に引退予定。自分のソロのパーティー活動では成果&やる気があまり出ず、ストナンに進出したいと考えております

ストナン経験はほぼなく、明らかに目が合った、飲み帰りの女の子に声をかけて、一緒にラーメンを食べた後、ギラついたら逃げられた事件?がある程度です。

会社帰りなどでガチのストナンに挑戦しようとするも、最初の一言が出ず、あてもなく1時間以上も繁華街を彷徨ったことも多くあります。今回、スムーズな声かけからの番ゲ、連れ出しのイメージを掴みたく、講習依頼をさせていただきます。


実は、相方が引退→ナンパ活動が低迷し、ウチの門を叩く男は少なくない

僕はナンパ用語が好きではない

以前から書いてるが、僕はナンパ用語というモノが好きではない

が、長い事ナンパ用語を聞いてると「まっ、いっか」となってくる
ただ、【即】て言葉を考えた人はすげぇと思う(笑)

ちなみに上記に当たり前に登場してる【ストナン】てのは
ストリートナンパの略

ストリート=路上
路上ナンパとか言われてたりもするな

即=会ってすぐにsex
即sexの略だな

以前に、NHKでインスタントsexて言葉が公共の電波に乗ってお届けされてたが、即の正式名称はインスタントsexなのだろうか

フェラ〇オする時みたいな口して言うじゃないですか!

あっちこっちに話がいくがマンキューの講習をやってきた
彼はストナン経験はないものの、パーティーで安定して月1くらいは女を落としてきたみたい

対面して話聞いてると、ナンパ理論うんぬんより実戦で「声かけのイメージを掴みたい」そう

彼の「とある趣味」が気に入ったのと、なんとなくで珍しく僕が動いてみた

「んじゃさっそく声かけて欲しい子言ってみ?」
「んー、イメージ掴みたいだけなので、あまり変なのでなければ大丈夫ですよ」

「おk、んじゃアレでいっか」

カジュアルな大学生ぽい女に声かけてみた

「すいません、ちょっといいですか?」
「???」

「(なんか不思議な表情する女だな。なんとなくユルそうな感じがするぞ)」

「なにやってんの?」

「無性にやきそば食べた~い☆」

第一声にやばい答えが返ってきた!ww

しかも、

フェラ〇オする時みたいな口して言うじゃないですか!

・・やたら食いつかれてるが講習中なのでリリース

「何しゃべったんですか?」とか「あの子のフェイス嫌いじゃないです」とか彼は言ってたが、俺はほぼほぼ喋っていないwwwwこの女は誰が声かけても変わらないヤベェ奴だ

光栄について

そんな感じで彼に声かけのイメージを掴ませて?から声かけを見守っていた。そして、雑談しながら女の対象探してたんです

したら彼の趣味つーかセンスが

し、しぶい!

うちに来る生徒でゲーム好きてほとんどいないんですけど、彼はゲームが趣味だそうだ

みなさんは光栄というゲーム会社を御存知だろうか?
(現コーエーテクモゲームス)

昔の光栄って会社はそれはそれは尖っていて、当時、魔王を倒すRPGや、爽快感がウリのアクションゲームなどが流行ってる中、

地道に国益を上げるゲーム

とか尖りまくった、どっしり構えてやるゲームを「流行りとか関係ないし!」みたいな超ファンキーなスタイルで作りまくってたんだな

たぶん今のコーエーテクモゲームスを知ってる人は「戦国無双」や「三国無双」みたいなイケメンが暴れるイメージが強いと思うんだけど、旧光栄の地味さはやばかったww

で、彼はその黄金時代?の「太閤立志伝」や「三国志」をやりこんでたそう
その理解度の高さたるや、俺もついていけんwww

てことで、マンキューとか言うわけわからん名前から【太閤様】にHNを変更させた

ナンパの集まりと終わりに

統主さま
本日はお時間をいただきありがとうございました

途中から、三国志・戦国トークになってしまい申し訳ありません
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

とはいえ、地蔵ばかりもいかんので、
三国志・戦国トークをしない環境にて、ソロの声かけ励んでみます
ゲーム好き女子を番ゲしたら報告しますね
取り急ぎ、御礼まで

マンキューあらため太閤




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これまで友人とともにパーティー(異業種交流会)をメインにナンパ活動してきましたが、友人がクラバーへ進化&そろそろ結婚を機に引退予定。自分のソロのパーティー活動では成果&やる気があまり出ず、ストナンに進出したいと考えております。ストナン経験はほぼなく、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.