三連休の過ごし方「何も予定がない」30代男性のあなたへ

三連休の過ごし方「何も予定がない」30代男性のあなたへ

今週末は三連休。だけど何も予定がない。

何かおすすめの過ごし方はないかな?と検索していましたら【ナンパ】を知りました

「自分の気分次第で、自由に女性と遊べるナンパに強い興味を持ち講習を受けたいと思いました」

「・・・」

まさか三連休の過ごし方を検索して、僕の元へやってくる人が現れるとはな(笑)

さて、

今週は講習した人数が多過ぎなのと、
三連休の過ごし方で検索してナンパロードを目指しちゃう人がいるので、

  1. 実際にナンパ師は三連休をこう過ごした!10選
  2. 安易にナンパを始めると折れちゃうよ

でも書いていこうと思います

ナンパを覚えれば、良くも悪くも「何も予定がない三連休」が「刺激的な三連休」に100%なります

おいしい思いをする30代もいますし、結果が出な過ぎて血を吐く30代もいます

見ていきましょう

それでも家でダラダラしてるよりはずっとよかったです!

三連休で検索してきた男のナンパデビューを手伝ってきた

ナンパを覚えて実践してみるも、緊張で声は震えるし、シカトされるし、番号交換さえできなかった

結果は出ませんでしたけど、新鮮な一日でした

ナンパはつらかったですけど、

それでも、家でダラダラしてるよりはずっとよかったです!

今回筆を取るに至った印象的な一言
結果出させてやりたかったな

嫁に「旅行に行ってきます!」と宣言し、女をモグモグ食べてた30代

タイトルの通りなんだが、この30代は最近デビューしたナンパ師だ

嫁に「旅行に行ってきます!」と宣言してる以上、
三連休の途中で帰ることは許されない

もしナンパで結果が出なかったら、

結果が出るまでナンパせざるを得ない!!

なんで自分をそんなに追い込むのか不明なストイックスタイルの男性は、女をモグモグ食べてた

コミュニティにアダルティな画像も上がってたww

講習という機会なのに一切声をかけない30代

定期的に講習してるこの30代は「自分に甘い男」として有名だ
それを自分で分かってるから「ケツを叩いてくれ」と講習を使って矯正的に出撃している

三連休の今回は、街でバッタリ会った奴らと和気あいあいとおしゃべりし、
安定のゼロ声かけ

鬼の居ぬ間に洗濯!まんねり彼女のいない間に・・

「鬼の居ぬ間に洗濯」なんて言葉がありますね

※うるさい奴がいない間に、気晴らししよーぜって意味ね

ナンパ師が使うならこう使うでしょう

鬼の居ぬ間に即!

まんねり彼女の元から脱出してナンパ

三連休「初日」に番号交換した女性と「中日」と「最終日」にsexしてた
ただ単に「鬼の居ぬ間に即!」って言いたかっただけなのはご愛嬌

三連休で100人近く女に声かけた俺って

三連休で100人近く女に声かけたのに1バンゲですよ!

もうナンパ引退しようかな

ナンパのつらいとこですね

三連休に自分からストレス抱えに行くとか地獄
でも、こうなることだってあります

ナンパの世界に足を踏み入れなければ起こりえない経験

師匠お疲れさまです!
先日連れ出したOLを自分の家に泊めることに成功しました!

ナンパの世界に足を踏み入れなければ起こりえない経験ができました。
結果を自信に変えて、もっとナンパが上達できるように努力します!

こういうウチの教えらしい

番号交換→後日sex
ナンパやってれば三連休にこんな予定が入ることもありますね

書くの面倒くさくなってきた

やっぱ10選とか先に宣言しない方がいいなww

僕の小話ですか?

三連休は講習とファミリーの集まりで毎日何十人と会ってたが、印象的なのは最終日の夜

みんな当たり前に社会人だから翌日を気にするよねww
だから最終日の夜は俺含めて5人しかいなかったんだ

「何やってんの?」
「連休も仕事だったんすよ!」

「お疲れさま、ナンパしにきたの?」
運命を感じたら声かけます

なにその名言www

「何やってんの?」
「なんとなく誰かいるかなー、と」

「お疲れさま、ナンパしにきたの?」
いえ、酒飲んでるだけです

なにその名言www

「何やってんの?」
「もちろんナンパしてます。先生に相談があるんですよ」

「はい、なんでしょう」
「罪悪感とはなんでしょうか」

検索してください

なんつーか、初日中日とキャッキャしてたのも楽しかったんだが、最終日の夜の街でこう「しっとり」談笑すんのが、俺は一番良かったかな

安易にナンパを始めると折れちゃうよ

あぁ、そうだ

安易にナンパを始めると折れちゃうよも書こうと思ってたんだ

もし、このページに「三連休の過ごし方」で辿りついた人いたら、
ナンパなんかやめときましょう(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今週末は三連休。だけど何も予定がない。何かおすすめの過ごし方はないかな?と検索していましたら【ナンパ】を知りました。「自分の気分次第で、自由に女性と遊べるナンパに強い興味を持ち講習を受けたいと思いました」まさか三連休の過ごし方を検索して、僕の元へやってくる人が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.