納得できないなら納得できるまでやるしかないでしょう

納得できないことってあるじゃないですか

僕は立場上、

  • 自分の女性関係に「納得」がいかない
  • ナンパで地蔵する自分に「納得」がいかない

自分自身に納得がいってない人をよく見ます

納得より「満足してない」のが適切なような気がするのは置いておいて、

「・・・」

・・気になってきた

納得とは

他人の考えや行動などを十分に理解して得心すること。
(goo国語辞書調べ)

なんでこう辞書ってわかりづらい表現使うんだろうな

しかも、、

得心とは

よくわかって承知すること。納得すること。

バカなのか

それとも俺がバカなのか

あなたは納得できるまでやる人?

まさか納得について書こうとしたら、

自分が納得できなくなるとはつゆ知らず

えー、ナンパで納得いく結果が出ていない人いますね

どうします?降ります?

僕は納得できるまでやる方なんですよ

むしろ、

納得できないと先に進めなくなる

僕は上記の「納得」を辞書で調べただけで、「納得」いかなくなって、超不毛な時間を過ごしてしまいました

疑問が生まれたらバッチリ解消しないとイライラするんです

対人でも対データでも、納得のいかない曖昧な答えしかないと、調べに調べます

そして、

納得できるとスッキリします

そして、

納得できないと迷宮入りしハゲそうになる

ある程度生きてれば「納得できないこと」や「答えのないこと」があることを理解するようにはなるじゃないですか

なんつーか、いい感じに自分と折り合いつけて、
納得できないことを上手く消化する人いるじゃないですか

くそぉう

うんこ辞書のせいで無駄な時間を浪費したから、書きたいことがまったく書けなくなった

俺が書きたい結論は、
ブログのデザインが納得できないから納得できるまで改造することにした

それまでに「ナンパの話」と「納得をどうするタイプの人かの話」と「納得感」について書きたかったんだが、

納得できん!!

ねる

※この記事のタイトルは「納得できないなら納得できるまでやるしかないでしょう」になります




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


納得できないことってあるじゃないですか。僕は立場上、自分の女性関係に「納得」がいかない、ナンパで地蔵する自分に「納得」がいかない、自分自身に納得がいってない人をよく見ます。納得より「満足してない」のが適切なような気がするのは置いておいて、・・気になってきた

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.