会話をするのが怖いナンパ師は雑談力をアップさせる

会話をするのが怖いナンパ師は雑談力をアップさせる

えー、僕の講習はなかなかに人気らしいんですよ

ご縁があって講習させてもらう場合もあれば、ない場合もあります

誠意ある文面には誠意ある対応をしているつもりですが、
タイミングによってはスルーが往々にして起こります(笑)

そうです、僕の講習はたいした価値ないのでやめときましょう

うむ

冒頭から立場上ありえないことをぶっ放してるのだけど、
こと知り合いからの紹介は必ず講習しています

てわけで、今回はSYさんから頼まれたモフモフ君の話をしよう

雑談が下手で会話をするのが怖い??

彼は30代でナンパを何年かやっている

一通りの経験はしているも、なかなか上達しないので僕の元へ来たそうだ

彼が語る問題点はこうだった


自分で把握している問題点は色々あるのですが、
雑談が下手で会話をするのが怖くて、声かけすら躊躇してしまう部分があるので、そこを改善していきたいと思っています


ふ~む

会話をするのが怖いナンパ師って、

しかもそれで結果を出してきたって、、

なかなかのファンタジスタだな(笑)

てことで、食いつく方法やナンパの会話の基礎からみっちりやった模様

そう、
例により何やったか覚えていないwww

記憶にあんのは、モフモフ君にごちゃごちゃ仕込んでナンパ実践させたら連れ出した

後日話聞いたら、その連れ出した子の食いつきが高過ぎて、こっちが引いた

くらい

メモにあんのは、モフモフ君がファミリー入りして

SY
統主
どっぺ
不死鳥
パンダ
ムラムラ
しまぶー
おざわ
ジャック
うるぞう

あたりと顔合わせした


統主様
先日は講習を受けさせて頂きどうもありがとうございました!

まさに自分が求めていた答えを教えて頂けて、
これが足りなかったのかと腑に落ちまくりな時間でした

さっそく、先日試してみたのですが、
これが効いたのか逆にカフェに連れ出されました

講習で教えて頂いた質問の仕方や、物事をどう伝えるか、これからどんどん考えていこうと思います!
またファミリーの飲み会に、、
以下略


あっ、思い出した!

けどいいやww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分で把握している問題点は色々あるのですが、雑談が下手で会話をするのが怖くて、声かけすら躊躇してしまう部分があるので、そこを改善していきたいと思っています。ふ~む。会話をするのが怖いナンパ師って、しかもそれで結果を出してきたって、、なかなかのファンタジスタ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.