妻子持ちでもナンパしたい!既婚者の空き時間

特定の相手とずっと付き合う
純愛とでも言うのでしょうか

世の中のモラル的には「素晴らしい」とされてますね

ただ、

飽きるだろ

なんで味のしなくなったガムをずっと噛まなきゃいけないんだよ

えー、今回の講習生

キリー
最近出た恋愛・ナンパ本の影響を受け、自分もやってみたくなった既婚者

仕事関係の知り合いに紹介されて、僕の元を訪ねてきたそう

事前に聞いていた情報では

  • 好きな時に、タイプの女性と関係が持てるようになりたい
  • 人見知りを克服したい
  • 男として自信をつけたい

出会いもなく、かといって街コンやクラブのような場所は苦手なため、
ナンパをやってみたいと思いました

このような内容だったので、
なんとなく女性が苦手というか「彼女の一人や二人作りたいのかな」と思ってました

実際に会って確認してみた

空き時間

「やっぱなかなか出会いはないですか?」
「ないですねぇ」

「そうすると今の目標は彼女作りとかになってくるんですかね?」
「いいえ、自分妻子がいるので、」

ん?

どうやら話聞いてくと、彼は仕事の地位が高いからなのか、
空き時間がけっこうあるみたいなんだな

その空き時間が自由に行動できるのでナンパを組み込みたいそうだ

仕事行ってくる

いってらっしゃいあなた

パーナン

い~い外道だwww

男からは絶大な支持を、女からは軽蔑を

そりゃさ声を大にして世間様には言えないけど、

自分がしたい時に自由恋愛したい既婚者はけっこう多いんじゃあねーかな

てことでナンパの手ほどきしてきました




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


特定の相手とずっと付き合う。純愛とでも言うのでしょうか。世の中のモラル的には「素晴らしい」とされてますね。ただ、飽きるだろ。なんで味のしなくなったガムをずっと噛まなきゃいけないんだよ。今回の講習生は最近出た恋愛・ナンパ本の影響を受け、自分もやってみたくなった既婚者

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.