目標設定と結婚前にできなかった女遊びをしまくりたい既婚者

ちょっと小話しましょうか

高学歴、 いい職に就いている、名声がある、大成してる、こういった人々は、

えてして目標の立て方が上手です

高難度の資格を取得する際など、

  1. 合格するにはどうしたらいいか?
  2. 全体の勉強プランをおおまかに立てる
  3. 日々何をすれば合格するかに落としこむ
  4. 現実的に実行できるか考察する

このプロセス自体は誰でも簡単に作れますが、
成功者の凄いところは、

自分が確実に実行できてかつ合格するプランを作るところにあります

だから今成功してるわけなんですけどww

逆に短絡的な思考回路の人は大きなコトはできない
身の丈に合ってない目標を掲げ「なんとかなるっショ」的にやろうとして実行しない、またはすぐ挫折する

今回は前者、
んまぁ過去に例を見ない成功者が来てくれた

【はっとりさん】
頭脳、社会的地位、家庭、全てを持つ男
うちへ来た目的はこうだ

結婚前にできなかった女遊びをしまくったり、世界を広げて成長していきたいと切実に思っています。

この理由からナンパ講習+仲間入りを希望

まずはナンパ講習からナンパの基礎を伝えやってきましたが、

地蔵☆

これは彼の成功者思考回路が関係してます

ナンパは目標が立てずらい
なぜなら、対女、対人間だからです

目標設定を「声をかける」よりさらに下げる
目標設定を「言葉のやりとりを想定して紙に書き出す」にする

ガッチガチにパターンを紙に書き出した
よし、これで「何が来ても答えられる!」、
さぁ街へ出よう

「こんにちは」
「はい」

「何してるんですか?」
「星を見てます」

「(えっ・・そんなの想定外・・だいたい今昼だし・・)」

極端な例ですけど、会話全てを想定は無理です

ナンパは実際に声かけて【感じ】を体感し、修正していった方が体得が早いです
それに会話と同じくらい大事な会話以外の部分も分かる

ただ、それにはどんなに低い目標設定でも「声をかける」になってしまい、けっこうな実行力・度胸がついてまわってしまいます

そこで、んじゃどうしたらいいのか?てのが今回の講習内容でした

仲間入りとチームオヤジのお話し

指導後、
「SNSには僕と似たような年齢や境遇の人、友達になってくれそうな人はいらっしゃいますでしょうか?」

人材の宝庫のうちならいくらでもいます

集めておきました、

チームオヤジをw平日にwww


はっとりさん
やるお
アラキさん
ツッチさん
すわっちさん
きょうたさん
↑ここまでチームオヤジ

マダオ
軍曹
かもめ
↑若手

過去最高にむっさ~い合流会になりましたww

ただ、平日にも関わらず駆けつけてくれたオヤジ達仲間に心から感謝

はっとりさん、合流会でも講習でも言いましたが、その頭脳を駆使したキテレツなトーク。あの面白さを俺以外にもいかんなく発揮できるよう訓練してきましょ

今後ともよろしくです!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ちょっと小話しましょうか。高学歴、 いい職に就いている、名声がある、大成してる、こういった人々は、えてして目標の立て方が上手です。高難度の資格を取得する際など...このプロセス自体は誰でも簡単に作れますが、成功者の凄いところは、自分が確実に実行できてかつ合格する

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.