純粋な女友達が欲しい既婚者の才能

純粋な女友達が欲しい既婚者の才能

きたぜ、ぬるりと・・・

えー、本日の講習生

【マツ君】
なんともありがたい俺がブログを始めた時からの読者さん

依頼の文面からは、なんかスカッとした感じの方かな、そんな印象を受けた

実際に会ってみてもスカッとしてる

ただし、

天気はいつも通りドンヨリ雨嵐www

純粋な女友達が欲しい?

まずは雑談なんかしながら話を聞いていくと、
彼はうちへ来た目的が変わっている

純粋な女友達が欲しい

これが目的
背景はこうだ

実は彼、結婚してます

嫁がけっこう自由人らしいんです
地元の男友達とかと遊びにいっちゃうんですって

ストレス溜まっちゃうんですって

でも好きな人には一直線なタイプだから、他の女と肉体関係とかは考えてない

だからストレス発散の場みたいのが欲しい

ナンパトークにどう嫁を織り込むか

上記の背景から、まず今日のナンパトークにどう嫁を織り込むか相談していく

早い段階で嫁がいることを前面に出せば、

  1. ナンパ
  2. 似た境遇の旦那が自由人
  3. 気持ちがよく分かる
  4. いい関係構築

こんなルートが想定できる

ただ、これだと効率が悪い

同じ悩みを抱える人に当たるまで声かけなきゃならなくなる

嫁の存在を伏せれば誰でも捕まるが、彼的にいずれは伝えたいだろう

そうすると

  1. ナンパ
  2. なんかこの人いい感じだな
  3. 嫁いんのかいっ!

こんなルートになっちまう

相談の結果どうトークを展開するにしても、基本は変わらないので、
統主式を一から指導することにした。

そもそも彼はナンパ未経験だし、
目的はひとまず置いてナンパに慣れてもらうとこから始めることにした

そして実戦一発目いかせてみたら、あんた・・・

才能

  1. 反応悪いのを崩して聞く態勢を作る
  2. 嫁がいることを早い段階で告白して反応をみる
  3. 相手は彼氏がいて「自分がされたら嫌だから応えてあげられないです。ごめんなさい。」
  4. 「そっかありがとう」

ここまでガッチリトークしてきやがったwww

座学の時点で、トークに自信があって、女への対応も特に問題ない、と聞いてはいたが、想像の斜め上をいかれた。

さらに、声かけの入りや話してる時の動作・空気感も統主式をほぼ完璧に体現してる

・・俺は思った

これが才能か

どーしよー。彼デキスギ君だよ
成功体験重ねる為に適当なの指名して10バンゲ1連れ出しとかさせるか?

でも、彼の未来を考えると、いつでもどこでも全タイプいけるように、鬼(反応悪い女)で練習した方がよいかな?

でも、どっちの道選ぼうが、彼ならなんなくこなせるだろうしな。

よし、ここは俺次第。

僕は彼に言いました

鬼を狩りに行こう!!

「自分デビュー戦なんですが・・・・・・」

「www」

鬼退治

その後は鬼退治に厳しいの指名しまくって、
場所も気にせず突撃させ、全方位型ナンパ師の階段を駆け上がらせる

統主式の真髄は相手の本能に働き掛けることが多いので、
覚える内容によってはけっこう精神消耗します

彼はデキスギ君なのでデビュー戦を無視した指導をしました

そのため、さすがの彼も後半は表情に陰りが見え、

はぁはぁしてしまったwwwww

ただ、結果だけ見ればなんちゃない1バンゲですが、

彼の中に闘神が宿りました

俺と違うのは経験の少なさ

ぶっちゃけ彼はうちに来なくても出来るようになってます

誰に師事を仰ごうが、一人でやろうが出来るようになってます

当時の俺と似てる

比べる対象がいないから自分の凄さに気付いてないだけ

ただ、一点決定的に俺と違うのは経験の少なさ

だから最後に声を大にして言おう

場数を踏め!!

そうすればマツ君は俺に近いことが出来るようになるよ

純粋な女友達200人くらいならすぐだwwwww

お礼「貴重な経験」

今日は本当にありがとうございました!
統主さんが、長年楽しんでたブログのイメージそのままだったことがまず嬉しく(笑)

貴重な経験をさせてもらえたのがスゴく嬉しかったです!
身に余るお言葉も沢山いただきましたし(笑)
今後も積極的に活動出来るように頑張ります!

何事も場数と継続が大事だと思いますし、、、
また機会があれば是非お会いしたいです\(^o^)/

なんなら、スト関係なく飲みに行きたいくらい(笑)
あ、でも統主さんはあんまりお酒飲みませんでしたね(^^;;

本当にありがとうございました!!

コメント

全く他人事のように楽しくブログを読んじゃいましたが、俺のことですね(笑)
あの帰り、家に帰る途中で大学生に声かけて和めたのですが、意外とあの日一番和めた気がしました。

緊張が解けて、疲労感から無駄な力が抜けたようです(笑)これからも、結果を積み重ねていけるように頑張ります!!本当にありがとうございました!!


おつかれー
コメントまでありがとう!
そっか和めたかーってマツ君なら当たり前でしょ
それより、出れる頻度は少ないだろうけど、話に出たマツ君がナンパに出るあの駅・・
壊滅させました報告待ってるwwwwwwwwwww
まったねー


彼女200人めざすぞー!


あんたも相当なモンだからな
達成できんだろ
なにより、誰が指導したと思ってんだ?(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まずは雑談なんかしながら話を聞いていくと、彼はうちへ来た目的が変わっている【純粋な女友達が欲しい】これが目的。背景はこうだ。実は彼、結婚してます。嫁がけっこう自由人らしいんです。地元の男友達とかと遊びにいっちゃうんですって。ストレス溜まっちゃうんですって

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.