女性に苦手意識がある男性の克服法と大所帯

女性に苦手意識がある男性の克服法と大所帯

学生時代から女性から避けられやすく、女友達といった人脈もないため、元々女性に苦手意識があり、いつか克服したいと考えていました。

さらに、先日彼女に別れを言われ、「色んな女性と知り合って、自分に合う人と付き合うこと」や、「女性と知り合うために身だしなみ・話し方等を直すべき」だと強く感じました。ただ、街コン等では相手にされないだろうし、何をどう直すか悩んでる状態でした。

その中で統主様のブログを拝見し、普通の女性と付き合うという目的と、真摯な人柄、ファミリーの方々の楽しそうなご様子を知り、ぜひとも講習を受けさせていただきたいと思い、メールしました

そうです

彼が出した、女性に苦手意識がある男性の克服法とは

ナンパだったのです

てことで今回は、女性に苦手意識がある【マコト】なる男性にナンパを指導してきた話をしよう

ナンパをする上で、明確な目標をもたらす講習

たまには真面目なことでも書くか

「なんのためにナンパするのか?」という問いに対して僕は答えることが出来ません。ただ、講習を受けてもらえれば、「この1年、何に取り組んでもらうか」ということについては明確なものを与えることが出来ます

毎日を無為に過ごすよりも、明確な目標を持ち、それを達成するために努力することは価値があります

彼は依頼文でこんなことを書いていた


ナンパは未経験ですので1から教えて頂きたいです


明確な目標をもたらしておいた

また、彼は依頼文でこんなことも書いていた


ブログで「見た目は関係ない」とお書きでしたが、「老けてる」とか「オタク」等をよく言われるので、もしよろしければアドバイスをいただきたいです


見た目のアドバイスをしておいた

「・・・」

うん、書いててくそつまらない(笑)

まともなこと書こうとすると上手く書けんww

大所帯

マコトは講習後にナンパ仲間と活動していく道を選択しファミリー入り

この日はかなりの大所帯で、
来ていたメンバー

マコト
統主
ムラムラ
つんぼ
もげら
F氏
コウジ
リー
ツヨシ
セルピコ
司書
しまぶー
くっしー
つる
猫背
ユウヤ
ポップ
007
コタケ
紅茶
きくすい
ジャン
トミーズ
ジャギ

この人数でナンパとかテロだろww


本日はお忙しい中、ありがとうございました。

統主さんの講習・アドバイスと、ファミリーの方々に勇気付けられて声掛けすることが出来ました!今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


女性に苦手意識があるマコト

  • 同じく女性に苦手意識があって克服中の仲間
  • 逆に女性に苦手意識があったけどナンパで克服した仲間

いい感じで切磋琢磨してって欲しいものだ

コメント

ネタが少なくて申し訳ないです。(笑)
あの時は通行人にかなり見られましたけど、おかげでファミリーの方々とお話しできて、楽しくナンパできました!
あと裏HNの係長の方が、定着してて笑いました。(笑)


コメ感謝!
やっぱりわかりやすい係長が浸透したかww
今日ニアミスで会えなかったみたいだがまた次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


学生時代から女性から避けられやすく、女友達といった人脈もないため、元々女性に苦手意識があり、いつか克服したいと考えていました。さらに、先日彼女に別れを言われ、「色んな女性と知り合って、自分に合う人と付き合うこと」や、「女性と知り合うために身だしなみ・話し方

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.