諦めていた「彼女」をつくりたいアラサー男子へ

諦めていた「彼女」をつくりたいアラサー男子へ

ナンパをやろうと思ったきっかけは、街中で見かける自分好みの女性に声を掛けたい時に、度胸がなく諦めていました。

現在の年齢まで彼女をつくってこなかった自分に悔しさ、また街中でのカップルを見て羨ましい感情が沸き上がり、さらに、ずっと一人でいた自分自身も寂しく、今後の人生を後悔したくないからです。

ふむふむ
カップルを見て羨ましいとは健全ですね。どっかの誰かは「コロしたい」と言ってたがw

私は間もなく30歳になりますが、今まで彼女がいたことがありませんでした。また、お恥ずかしながらDTの部類です。正直、仕事に逃げ、いつか彼女つくろうと先延ばしにしてしまいこの年になってしまいました。

アラサー男子というか節目の年齢でナンパを始める人は本当に多いな

1年程前からこちらのブログを拝見させて頂いてます。様々な事象を的確に解決させていく凄腕の講師と感じました。今回、講習のお願いをさせて頂きたく、勇気を出してこのメールをさせて頂きました。

まぁ嬉しい//

現在の職場は男ばかりで、出会いは全くありません。さすがに、縁は自分でつかんでいかないとと思い、勇気を出してこちらの門を叩きました。私は流行に非常に疎いです。話下手です。しかし、なんとかしなければと感じております。

おまかせあれ

てわけで今回の講習生【NRT】なるアラサー男子の話をしよう

彼女を作る第一歩「ナンパの基礎指導」

NRTはナンパ経験は全くなく、さらに街コン、合コンなども経験がない

彼女を作る第一歩として、

・ナンパとは
・なんて声をかけるのか
・どんな流れで彼女にするのか

ナンパの基礎を手取り足取り3時間かけて指導しました

彼女を作る第二歩「ナンパの実践指導」

学んだ知識を活かして街で1時間実践
少しは地蔵するも、節目の年齢は「決意」が違うのか、こういう講習という機会だからか、わりかしスムーズに声をかけにいけた

また街に落ちてたファミリーに「お手本」をやらせ、ナンパとはこうやるんだと背中で語らせた。ちなみに俺はやってない(笑)

■結果
1人の女性と番号を交換できた

彼女を作る第三歩「継続と未来」

次週も彼女を作るためのナンパを継続する
これで度胸がなく諦めてた自分の未来が明るくなったな

統主様
お疲れさまです。

本日は寒い中、講習および実習をして頂きありがとうございます。LINE交換だけをするのに必死でしたので反省はありますが、無視されても可愛い子に声を掛けられたのは非常に良い刺激になりました。

次回も宜しくお願い致します。

ねる

コメント

このたびは長時間にわたる講習をして頂きましてありがとうございます。まだまだ地蔵気味ですが頑張ります? 最後に、足の指は開いてきましたかw?


コメ感謝! 2mmくらい開くようになったかなww またよろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパをやろうと思ったきっかけは、街中で見かける自分好みの女性に声を掛けたい時に、度胸がなく諦めていました。現在の年齢まで彼女をつくってこなかった自分に悔しさ、また街中でのカップルを見て羨ましい感情が沸き上がり、さらに、ずっと一人でいた自分自身も寂しく、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.