女性が苦手な男と「女性が苦手を克服した男」~人は変われるのだろうか

女性が苦手な男と「女性が苦手を克服した男」~人は変われるのだろうか

人は変われるのだろうか?

「わかりません」

そうだ、筆者はバカなんだ

えー、今回は、女性が苦手という男と、女性が苦手を克服した男がバッティングした講習日があったので語っていこう

まずは最初の生徒【ツヨシしっかりしなさい】

名前がデンジャラスなところは置いておき見ていこう

彼ツヨシしっかりしなさいはアラサー男子だ

普通の会社員だ

  • 女性と出会いがないからナンパをはじめようと思ったそうだ
  • そしていざ女性と話しても自分の話がおもしろくないなぁと思うので会話が上手くなりたいそうだ

ナンパのノウハウは少し覚えがあるも、
ナンパをしようと思ってもいつも地蔵するそうだ

ふむ、ツヨシしっかりしなさいと対面して話していると、
なんとなくいけそうな雰囲気がある

そして、声かけからなんとなくノウハウもあるそうだし、
地蔵しないようケツを叩いてみることにした

結果「初めて声掛けできました」

講習ありがとうございました
統主さんが一緒にいてくださったおかげで初めて声掛けできました

ありがとうございます

自分でもびっくりしました
声掛けできるんだって

今後経験値を積んで、試行錯誤しながら進めていきたいと思います
またご一緒できるのを楽しみにしています

ありがとうございました!
以上です。

人は変われるのかわからんが、変わるきっかけは作れた気がする

続いて

変われるか?婚活中のアラフォー男子

N氏
定期的に講習してるアラフォー男子

彼は婚活中だ

ナンパに限らずだけど、女を自分の手で落とすとなると「いい人」だけでは足りない

良くも悪くも「あつかましさ」や「ずうずうしさ」いわゆるドキュン度が必要な時がある

彼は人として真面目の頂点にいるような人なので、
女性から「今夜会えない?」と言われても、

親御さんが心配するのでは?

の思考回路をしています

人は変われるのかわからんが、
彼から「オラつく」のようなキーワードが出たら真面目な方向に戻す

さらに続いて

変われた男

モコ
ファミリーの旧エースなんだが、この日N氏の講習後に会う予定でね

ちょうどN氏が
人は変われるのでしょうか?

と聞いてきたので、

「変われるかはわかりませんが、変われた男ならこれから来るので会ってきませんか?」

誘ってみた

このモコなる男は、非モテで女性が大の苦手な男だったんだが、講習してウチで活動してたら、普通に女を落とせるようになるわ、ナンパが出来るとリアルの出会いがイージー過ぎになるから、ハーレム状態になるわ、

挙句の果てには
「まぁ、自分がイケると思う女なら落とせますね」
とか言うようになった

ついでにこの日「初めて俗に言う超スト高というモノを落とせました」と報告してきた

まとめ「人は変われるのだろうか」

変われます




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


人は変われるのだろうか?「わかりません」そうだ、筆者はバカなんだ。えー、今回は、女性が苦手という男と、女性が苦手を克服した男がバッティングした講習日があったので語っていこう..彼は婚活中だ。ナンパに限らずだけど、女を自分の手で落とすとなると「いい人」だけでは

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.