女性は未知の生命体~言い訳ばかりしていた自分を変える!

そーいえば!!

えー、今回は地方から訪問してくれたタートルの話をしよう

どうせ自分は一生このまま1人

統主さんはじめまして、タートルと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。

私は現在〇歳で地方でしがない会社員をしております。
残念ながらこの年齢まで恋人も女友達もいた事がなく、

女性に対してもどこか引け目を感じていて、

どうせ自分は一生このまま1人なんだろうなぁと漠然と過ごしていました。

チャレンジ

しかしある日、兄弟が結婚すると聞き、

私は今まで自分に言い訳ばかりしていることに気付き、このままではいけない!

と自分を変える為にも、ナンパにチャレンジしようと思いました。

現実

ですが現実は甘くなく、

1人ではいざ!というときにも動けず地蔵になってしまいます。

女性という今まで極力避けてきた未知の生命体に謎の恐怖を感じてしまいます

こんな私ですが、いずれは女性に対する引け目をなくし
彼女や、一度はセフレなんて作ってみたいなと思っていますので、
ご教授いただければと思います。是非とも宜しくお願いします。


てことで力んなってきた

女性という未知の生命体は未知の生命体ではない

まずタートルは下準備講習かね2コマ使い【声をかけれるようになる】が今回のミッション

下準備講習ではナンパの具体的なやり方や何をしゃべるのか、
女性という未知の生命体は未知の生命体ではないことを解説しながらナンパの準備を進めていきました

またここでタートルとやりとりしてて思ったのは、コミュ力はあるように感じました

本人曰く、男とは普通にやりとりできるが女性だと・・とのこと

彼が女性と話してる姿を見ていない俺は「ホントかねぇ」と思った

なんなら、「余裕でナンパできちゃうんじゃないのタートル先生!」くらい思ってました

ナンパデビュー

さぁ、タートルのナンパデビュー戦
街に出て実際に声をかけにいきました

「あれいってみよー」

さっそくナンパの指示を出すも、タートルはこう言いました

先生心臓がッ!

うん、ごめんww

どーしたら声かけの抵抗が軽くなるかゆっくり指導していって、
最終的には声がかけれるようになりました

その姿をみて「たくましくなったなぁ」と素直に思ったもんです

お礼「自分を少し変えれた」

本日はありがとうございました。
今日は自分を少し変えれた気がしてとても充実した1日でした!

地元に帰っても当分は1人で頑張り、一日でも早くいい結果が報告出来るよう頑張ります。


小さな成長物語でした♪

で終わりたいとこだが、、、

思い出した!

実はこのメール貰った時って彼が地元に帰る前だったんです
この後にもう一通メールが来たんです


番号交換した娘にご飯誘われて、テンパってます。


どーなったんだYO
思い出したYO、気になってきたYO、お風呂が沸いたYO!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


統主さんはじめまして、いつも楽しくブログを拝見しています。私は現在地方でしがない会社員をしております。残念ながらこの年齢まで恋人も女友達もいた事がなく、女性に対してもどこか引け目を感じていて、どうせ自分は一生このまま1人なんだろうなぁと漠然と過ごしていました。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.