和むと食いつくは別物

えー、本日は再講習
ナンパには人それぞれ課題ってのがあると思うんです

  • バンゲは出来るようになった
  • アポは入るようになった
  • 即は出来るようになった

彼の今の課題は【食いつかせること

他愛ない話なんかして、和むってのは出来るようになった

ただ、食いついてないから手を出すと失敗する

先日も某カラオケで手を出して音信普通にww
どーしたらいいか?てのが今回の指導内容

食いつかせる=自分に興味を持ってもらう

自分に興味を持たれてないから失敗するんです

よく食いつかせる手法に共通の話題をするとよいなんてのがあります
彼は狙ってる子と共通の話題で盛り上がりました

いい雰囲気、食いついてると思ったのになんで失敗したのか?

これは

和むと食いつくがごっちゃになってるからです

どんなに好きな音楽の話で盛り上がったとこで、対象が食いついてるのは音楽にです

自分に興味を持たせないとダメです

てことで、

  • 自分に興味を持たせる具体的な方法
  • そしてその特訓法

を伝え実戦いきました

「・・・」

彼からメールがきました


飲んでカラオケいってギラついてまた失敗しましたw
辛抱が足りんですね


話聞いてたのかこの野郎wwww

でもまぁ彼も分かってるでしょう

上記の特訓法で見るべきところは見たはずです

次の練習相手もすぐ探しにいったみたいだし前には進んでるからOKだ!

余談「ハマる理由」

さて、最近は講習終わると出てる仲間と軽く話してすぐ帰っちゃうんですが、今日は時間に余裕があったのもあり、ごっつり地蔵トークしてきましたwww

なんか不思議だよね
誰かしら出てるから特に連絡せずとも偶然会う

今日で言えば、
美術館帰りの変態と遭遇
床屋帰りの変態と遭遇
スト中の変態と遭遇

どんどん人数が膨れ上がって大所帯にwwww

話は反れるが、クラブ好きな人がクラブにハマる理由の一つに、 「クラブに行けば誰かしら顔なじみがいる」てのがあるらしいです

連絡先も知らないし、普段会ったりしないけど、そこに行けば肩組んでるみたいな

うちらは基本連絡取り合うけど、取らなくても仲間が待ってる、まさにクラブにハマるのと同じストにハマる理由だなと思った

ナンパは一人でやるもんじゃい!そんな無骨な漢もいるけど、こういう繋がり、俺は好きかな

コメント

うわwwwこれ自分のことかと思いましたww
同じことで悩んでる人いるんですね。安心しました。


スト師なんて大半同じ悩みを抱えてるよ
もしくは通ってるよ
せっかくいい仲間いんだから切磋琢磨してくんだ!
そして、悩みを解決する側まで成長したらいいな


海外ではなかなか声をかける機会もなく、意思の疎通を図るのも大変です。日本でナンパできることの幸せを今になって感じているところです。。。 先生!セックスがしたいです!いえ、贅沢は言いません!オナニーでもいいです!とにかく出したいです!そんな今日この頃です。お元気そうでなにより。


ははっwww
充実ライフ日記楽しみに読んどるよ
先生!って貴方生徒じゃないじゃないwwww
夢精の選択肢も入れてあげて


すいませんー汗
でもまえよりはくいついてたようなきもします。
次の女の子でも特訓してみます!
またよろしくです☆


おつかれー 颯爽と連れ出すとこまでよかったのにねwww じゃんじゃん数増やしてこー まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


よく食いつかせる手法に共通の話題をするとよいなんてのがあります。彼は狙ってる子と共通の話題で盛り上がりました。いい雰囲気、食いついてると思ったのになんで失敗したのか?これは【和むと食いつくがごっちゃになってるからです】どんなに好きな音楽の話で盛り上がったとこで

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.