自分には何もないという思い込みが食いつきを遠ざける

自己紹介ってあるじゃないですか

はじめまして、統主です。自分が大好きな宇宙人です

この自己紹介が苦手な人、意外に多いそうです

自己紹介が苦手な理由

自分のことを話したくない

なんで?

たいしておもしろい経験をしていたわけではないし、自分には何もないので、何を言えばいいのかわからない

たいした肩書きや実績がなく、自己紹介で言うことでもないと自分で判断する
どうせ言っても無駄でしょetc

そう、本日の魅力アップ講座は、
自己紹介、自分を伝えるのが苦手なナンパ師からの相談

自分の魅力がわからない、女の食いつきが上がらない

女の食いつきを上げるには、この人いいな、そう思わせればいいわけです

そのためには、

適切なタイミングで適切な自分を伝えればいいのです

自己紹介、自分を伝えることで食いつきが上がります

つまり、
自分の魅力を理解してうまく伝えられれば、彼の悩みは解決します

彼は自分には何もないと思ってるので、
まずは魅力を引き出していきました

ただ、ここで彼は言うわけです

インパクトにかけませんか?

自分を伝えるってのはインパクトがありゃいいってもんじゃありません

冒頭で書いた一文
「はじめまして、統主です。自分が大好きな宇宙人です」

これを最初の声かけで使ったらどうでしょうか?

えっ、宇宙人なんですか?

こんな風に食いついてくる人は宇宙人くらいです

こういうファニーな自己紹介はいりません

これは誰でもダメだろと理解できますが、女を惚れさせるってなると、インパクトが必要とか、当たり前がわからなくなる人が多いです

また彼は、今まで見聞きしたテクニックで、女にはネガティブなことは言うな!てのを実戦してます

彼は自分には何もないと思い込んでるネガティブさがあります
なのに、ポジティブな面しか見せられない

無理してポジティブな人間を作らないといけない

テクニックてのは人によって正解が違います

それに、女の食いつきを上げる、この人いいなと思わせるには

もっと基礎的な、土台になる大切な事があります

そこで今回は、

  • 魅力を引き出し、自分のよさ・強みに気付く
  • 当たり前のことを当たり前に伝え、女を食いつかせる方法
  • ネガティブな自分を出して女を食いつかせる方法

を伝えていきました

さらに彼は知らない仲でもないので、軽くストも付き合ったら、さくっと連れ出しちゃいました


なんか解放されました!今まで聞いた中で一番役に立ちましたよ!!


嬉しいこと言ってくれるじゃない




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自己紹介が苦手な理由。自分のことを話したくない。なんで?たいしておもしろい経験をしていたわけではないし、自分には何もないので、何を言えばいいのかわからない。たいした肩書きや実績がなく、自己紹介で言うことでもないと自分で判断する。どうせ言っても無駄でしょ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.