一回目のデートから先が続かない男の悩み

いつもお世話になります!
かもめです。

おかげさまで合流会の地蔵トークやら、
捕まえた女の子との会話を楽しんでいます。

まだまだ、課題も多いですが低確率ではあっても、アポまでつなげられることがポチポチ出てきました。

でも・・・一回目のデートから先が続かない(;´д` ) トホホ
色々原因を考えました。

性欲が雰囲気からにじみ出て警戒されるのか?
いや、むしろもっと迫るべきか?

魅力が足りない?
相手に合わせられていないからか?・・・etc

思いついた原因は全て理屈付けできますが、どれも正解に思えない。

もし原因をつかんで、基本的な考えかたが分かればそれを軸に、自分なりに解決策を打ち出せると思うのです。

そこで、この部分に関して何かアドバイスを頂けたら、と思い再講習を希望しました。このような理由ですので、魅力アップ講習が適切かどうかはわかりませんが(笑)

ちょっとアバウトな依頼で申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いします。


話を聞いて続かない原因は多々ありましたが、大きい原因は三つ

  1. 自分に興味を持たせてない
  2. 間違った褒め方
  3. 挿してない

これらを指導しました

そしてかもめ君はこの後上記を試せるアポがありました

どうせならと「3.挿してない」に比重を置き、ギラつき講習的なモノをやりました

けっこうオープンなカフェで

「いいか?股を攻めろ!!」

とか頭おかしい二人組みを演出しました

結果、アポは見事に性交しました

このアポ模様をまとめた彼の日記はSNSでカーニバルになったww
早く直接聞きたいわ

【ギラつきについて追記】

ギラつきについて

前回まで珍しくまともに更新してたと思ったらまた放置になりましたね

ええ、そうです

書きたくなったら書きたいこと書く

この狂ったスタイルで更新し続けてるこのブログ
たまには「それっぽいこと」でも書いてみようか

ギラつきという言葉は著しく嫌いだが

最近講習で性交渉、いわゆるギラつきについてよく相談されるんだが、ギラつけない悩みを抱えてる人は、なんでギラつけないか答えを教えてあげようか?

それは、

未来が見えないからです

人は未知のモノに恐怖を抱くんですって

知らないモノ・わからないコトに不安を覚えるんですって

狙ってる女の子とデートになりました

「ここでギラついて気まずい感じになったらどうしよう・・」

つまり、その子にギラついたらどうなるか未来が見えないから手を出せないんです

んじゃどーやって克服したらいいんでしょう?

そんな事ここに書くわけないでしょう
ええ、このブログは全く役に立ちません☆




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まだまだ、課題も多いですが低確率ではあっても、アポまでつなげられることがポチポチ出てきました。でも・・一回目のデートから先が続かない。性欲が雰囲気からにじみ出て警戒されるのか?いや、むしろもっと迫るべきか?思いついた原因は全て理屈付けできますが、どれも正解に思えない。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.