灼熱のパトス~ほとばしる初心者ナンパ師

くっ

ははっ

ほとばしる!

えー、本日の受講生

【ウィナー君】
1年半も地蔵して悩み続けているナンパ初心者さん
相手の立場に立った、とても丁寧なメールを頂きました

実際、その通りの人物で、非常に気遣いの出来る、
感じのよい方でした

座学はオーソドックスに行い、
いざ実戦

ごんちゃーーー!!!!!!

声デカッ!!
何言ってるかわからんしww

地蔵はどこいった?

本人曰く、1年半地蔵だった鬱憤が爆発したそうです
ことごとく相手をビックリさせ、楽しそうにモリモリ声をかけていく

そして・・・

声をかけた女性から【連れ出しOK】が出る

彼は、俺の方をクルッと振り返り、


するなーーーー!!!!!

・・アホか己はwwwww

ただ、分からなくもないよ
今までの地蔵ライフがカチ割れて、心から嬉しかったんだろうな

そして、講習終了間際、
人生初の番ゲをする

「統主さん、俺、俺・・・」

ウィナー君、まさかの、

男泣き

・・正直、困ったぞww
自分そんな感謝される人間じゃないっす

でもまぁ、

たかが番ゲとは誰にも言わせない

今日はありがとう

コメントとお礼

ワロスwwww
腹筋崩壊しましたwwww

会社のPCから見たので笑いをこらえるのに必死でしたよw


爆笑wwww
なんだか笑いあり涙ありで良いですねw


う~ん
心を撃つ記事にする予定だったんだがww
感動モノは書けねっすwwww


改めてお礼を言わせて下さい。

確かに女性と話、携バンを手に入れたのは自分自身の力です。しかし、それを影で支え指導してくださった統主さんの存在があってこそのこの結果です。誠にありがとうございます。感謝しても仕切れません。

一期一会という言葉がありますが、本当に人との出会いで自分の人生が今までと全く違うものになるんだなと、人の影響力はとてつもないということを今回のことで物凄く感じました。もっと早く統主さんと出会えたら、と講習終了後思いました。

今までの時間は何だったんだろう。自分が思っていた壁はこんなにも小さいものだったんだと今回とても感じました。(以下ry

追記

後にも先にも男泣きした生徒はこの男だけだ(笑)

この子は仲間入りしてウチで活動し無事に彼女を作れました




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


1年半も地蔵して悩み続けているナンパ初心者さん。相手の立場に立った、とても丁寧なメールを頂きました。実際、その通りの人物で、非常に気遣いの出来る、感じのよい方でした。座学はオーソドックスに行い、いざ実戦。地蔵はどこいった?本人曰く、1年半地蔵だった鬱憤が爆発した

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.