素人童貞と孤独死!

素人童貞と孤独死!

素人童貞と孤独死!とか、タイトルにインパクトがあり過ぎな気もするが、

素人童貞の方からご連絡いただくと、
依頼文の中に90%以上の確率で、

孤独死

のキーワードが入っている
(※統主調べ)

過去に見てきた素人童貞は、逆境を覆してナンパで結果を出したり出さなかったりした

今回はどうなるのでしょうか

てことで今回はアンチエイジャーライクなショーゴ氏のお話

ご挨拶「ありがたくはあるも・・」

統主様
はじめまして。

10日ほどかけて全ての過去ログを読ませていただき、大変感銘を受けました。
ぜひ私も講習を受けさせていただきたく、ご連絡差し上げました。

「・・・」

ありがたくはあるも・・

なんて無駄な時間を(笑)

さんざん言ってますが僕のブログにお役立ち情報なんかないです

あと、実はブログ移転作業を放り投げてるので過去ログは半分も読めなくなってます。つまり、フルで読むなら20日以上かかる(笑)

彼女いない歴=年齢の素人童貞

恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢の素人童貞です。

学生時代に初恋の女に決死の思いで告白して、翌日クラス中に知れ渡ってからかわれたことがトラウマになり、ずっと女性に対する恐怖感を抱いたまま大人になってしまいました。

その後も

「ケッ、女なんてクズばっかりだ!」

みたいにひねくれていたのですが、

もう自分を偽るのが嫌になったというか、

「一度も彼女できないまま孤独死なんてイヤすぎる!!!!」

統主考察

「女なんてクズばっかり」は間違ってない(笑)

ヘタレな自分を変えたい!

ずっと恋愛からも逃げていたのですが、新入社員の女の子に数年ぶりに恋をしました。

ですが、コミュ力のなさからキモいアプローチしかできず、どんどん気まずくなり・・・。

このヘタレな自分を変えたい!

と自己啓発とか自分磨きの本を読みまくったりしたのですが、ナンパ本に衝撃を受け「俺もやるぞ!」と4月末からナンパを始めてみたのですが、当然のごとく地蔵しまくりで。

ミラクルを起こす

地蔵を10日ほど続けて凹んでいた時、どんどん女子にアプローチしている「ペガサス」さんを見かけて、

「どうやったらそんなに気軽に声かけられるようになるんですか?」と質問したところ、統主様のブログと講習のことを教えてくださいました。

統主考察2

ベクトルがおかしい(笑)

ペガサスさんに声かけるエネルギーは女子に向けるべき

ショーゴ氏のあたりは僕の元に来るルートが変わってる人が多く、ブログを介さない人が多かったな

気分が乗ったら別なミラクルも書こう

「1日10人声掛け!」を日課に訓練

ブログを知ってからは毎日過去ログを読み漁りつつ、
「せっかく受講しても受講時間中ずっと地蔵してたら無駄になる!」と、
まずは地蔵を脱出するため、「1日10人声掛け!」を日課に訓練してきました。

結果、どうにか地蔵はしなくなり、ガンシカにも心が折れなくなってましたので、受講を申し込んだ次第です。

ただ、地蔵こそしなくなりましたが、まだ声をかけたあと上手く会話を続けることができず、いまだ具体的な成果に至っていません。

このあたりをぜひ統主様にご指導いただきたく、なにとぞよろしくお願いいたします。

統主考察3

ショーゴ氏は非常にできた人間です

文章からもできた人間性がひしひしと伝わって来ると思いますが、相手への思いやり・気配り・作法といった、

人としての部分が高いレベルでまとまっている

しかして、、

女に対してはいわゆる「いい人」が足を引っ張るケースがある

いい人とドキュン度のバランスが大事だ

ペガサス事件のようなドキュン度も必要だ

急激に眠くなってきた




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


素人童貞と孤独死!とか、タイトルにインパクトがあり過ぎな気もするが、素人童貞の方からご連絡いただくと、依頼文の中に90%以上の確率で、「孤独死」のキーワードが入っている(※統主調べ)過去に見てきた素人童貞は、逆境を覆してナンパで結果を出したり出さなかったりした

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.