童貞卒業物語

たまにいるんです童貞を捨てるためにナンパ師になる漢が

恋愛弱者から自らの手で女をつかみ取りチェリーボーイを脱却した漢達が

今回はちょい前カーニバルになった、SNSの童貞卒業ラッシュとは別の、童貞卒業物語を綴っていこうと思います


統主さん。いつもお世話になっております。ウィナーです。

現在は彼女が出来、毎日充実しております。

これも、ひとえに統主さんのおかげです。

さて、本題ですが今回ご連絡をしたのは魅力底上げ講座を受講したいと考えたからです。

受講目的は
1:人間力の上昇
2:トーク能力の上昇
3:人を引き付ける人間になる
4:統主さんに久しぶりに会いたいっすww


てことでウィナー君の再講習

「おひさ!」
久々の再会を喜び「彼女できたってな」とか雑談しながら今回の目的をつめていく

1:人間力の上昇

これは初めての彼女だけに先が見えないから不安だそうだ

・すぐ別れちゃうんじゃないか・・
・自分といてもつまらないんじゃないか・・

だから、彼女と長続きするコツや付き合い方、彼女の惹きつけ方、あたりをアドバイスしておきました

2:トーク能力の上昇

これも基本1と同様ながら、彼女が喋らない子で沈黙がよく続くそう

ウィナー君は沈黙が気になるようで、その辺をなんとかしたいそう

なんとかしときました

3:人を引き付ける人間になる

これは彼女だけでなく男女に好かれる人気者になりたいそう

俺が人気者じゃないので

シラネーヨと言っときましたwww

と、色々書いてみましたが、

実はこの時点でウィナー君はまだ彼女に挿してません

そうです、

彼はまだ彼女に変な棒を出し入れしてません

そこで背中を押し講習は終了

後日・・

見て驚け!このメール!!

無事童貞を卒業することが出来ました!

先日は講習ありがとうございました。

さて、今日の彼女とのデートの結果ですが

無事童貞を卒業することが出来ました!

嬉しいです。

ですが、セックスする際にキスやパイ揉みをしたんすが、彼女が中々濡れず入れるのに時間がかかったのと、どのくらいのタイミングで挿入したら良いのか分からず戸惑いました…

そこで統主さんに御相談なのですが

・女を濡らす方法
・挿入するベストなタイミング

この二つのことを教えて頂けますでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご回答何卒宜しくお願いします!

知るかーー!!!!笑笑笑

恥ずかしくて顔から火が出ちゃうwww
答えておいたけど、全身をねぶる、とかwwwwwww

でもまぁ聡明な読者さんなら感じとったでしょう

こういうメールを送ってきちゃうほどの子なんだ

それが彼女を作るなんてどれほどの偉業かわかるでしょう

ウィナー君、色々あったが、

おめでとう!末永くお幸せに

コメント

・女を濡らす方法
・挿入するベストなタイミング
最高ww!!


ウィナー君に返信する時、自分でメール打ちながら爆笑したよwwwなに打ってんだ俺は?ってww
良くも悪くも彼はなんでも聞いちゃう子だからねぇ


先日は講習ありがとうございました! 文章読んでてとても恥ずかしいと同時にメチャクチャ 笑ってしまいましたよww 現在はエッチがあまりにも出来ないんで二人で マンガ「ふたりエッチ」を見ながら勉強してますww また、わからないことあったら宜しく御願いします^^


微笑ましいコメントだわ♪ まわりから大絶賛の彼女と長く続くとよいな まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


たまにいるんです童貞を捨てるためにナンパ師になる漢が。恋愛弱者から自らの手で女をつかみ取りチェリーボーイを脱却した漢達が。今回はちょい前カーニバルになった、SNSの童貞卒業ラッシュとは別の、童貞卒業物語を綴っていこうと思います。現在は彼女が出来、毎日充実

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.