童貞の手マン物語 | ナンパにおける童貞の爆発力!

最初から分かっている

自分が人より劣っていることを

劣っているならかき集めろ!!
至らないなら振り絞れ!!!

第一話「童貞の手マン物語」

えー、今回から合流会模様を書く時は、俺がその日一番気に入ったエピソードを軸に書いてこうと思います

以前タイトルをナンバリングにして失敗したが、懲りずにナンバリングして、いってみよう

この日街で会った身内編

【先行組】
・ペガサス
・司書

【他のファミリーと関わらなくなった組】
・パンクン
・ジョニィ

【独立部隊】
・キシャーン
・ノワール

【合流会本隊】
・たかひろ
・ちきお
・どっぺ
・きんどーちゃん
・ショーゴ
・T氏
・M氏
・スピード
・ムッシュ

ボソボソしゃべる心優しい童貞編

上記の中に、外見・中身ともに真面目で、相手を思いやれる心優しい童貞がいるんです

彼はボソボソしゃべるんですけど、
僕にこんなこと言ってきました

「統主さん」
「なーに」

「昨日、カラ☆ケ〇〇あXきま=た」

「えっ?なんつった?ww」

昨日、カラオケで手マンしてきました

は?

ナンパにおける童貞の爆発力

みんな童貞だった頃を思い出してみよう

やっぱさ、一般的に童貞を卒業する際は、

・自分の家
・ホテル

で手探りというか、何もわからないまま行為をしていったと思うんですよ

もう一度見てみよう

昨日、カラオケで手マンしてきました

どうなってんだよw

ナンパにおける童貞の爆発力はやばい

エピソードがワープする童貞編

「ちょっと手マンに至る経緯を伝えなさいよ!」

「声をかけまして」
「ほう」

「買い物に行きたいというので付き合いまして」
「ほう」

「道中カラオケ好きということが判明し、カラオケに行く流れになりまして」
「ほうほう」

「手マンしました」

おかしいでしょ!!!wwww

大事なトコすっ飛ばすんじゃねーよwwww

カラオケ→手マン

「→」この部分ワープしてんじゃあねーか

【追記】
童貞関連の記事をもう一つドッキング

皇帝の血を引く童貞は彼女が欲しい

「・・・」

血に目覚めたらやばい

おやおや今回は中二病全開ですかい?患ってるんですかい?

はい、そうです

えー、ここ最近の記事の雑さには我ながら辟易していて、一体何を言ってるんだと思ったりもするんですが、今回は若手ナンパ師junの登場です

彼の目的は彼女を作ること
ナンパ歴はなし

とても謙虚な人間で相手の気持ちを考えられるいい青年であります
ただ、コミュ力はある方ではなくナンパにはやや難あり

統主式を注入し仲間内の手助けもあり成果は出せたものの幸先は不安だらけ
これからナンパが上手くいかなくても腐らず勝ちを拾いにいって欲しいな、そんな親心を抱いちゃうほどjunのナンパ力は貧弱でした

しかして、講習後彼と話してると驚愕の事実が発覚しました

バンバン女を落とせる・惚れさせる人にはある共通の才能があるんです

それが何かはあえて言わないが、
junは何故かこのレアな才能を搭載してるんです

この才能持ってる人って数えるほどしか見たことない

だから今は弱々しいナンパ師だけど、
血に目覚めたら超凄腕になると思う

目覚めないかも知れないけど(笑)

あと、

皇帝だ、非凡な才能が、とか書いてきたけど、

皇帝様は童貞です


統主様
長い間ありがとうございました
これから血が覚醒するようにバリバリ頑張っていきます

チキンハートもなんとか克服したいように思います
これからよろしくお願いします!
jun


時間経過しまくったが先日はありがとう!
またな

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパにおける童貞の爆発力。みんな童貞だった頃を思い出してみよう。やっぱさ、一般的に童貞を卒業する際は、自分の家・ホテルで手探りというか、何もわからないまま行為をしていったと思うんです。もう一度見てみよう。「昨日、カラオケで手マンしてきました」どうなってんだよw

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.