男として生まれてきたからには、多くの女性と関係を持ちたい30代

モテる男になりたくてナンパに挑戦する男は多い。

ナンパを続ければ誰でもモテるようになります。今回は、モテない悩みを抱える男が、ナンパに挑戦した行動と結果を紹介します。

てことで、今回の講習生

チキオ
素直でなんかいい感じの子


統主様
ブログ、楽しく拝見しております。

講習生の方々と和気あいあいと交流されている記事を見て、その楽しそうな雰囲気に、かねてより気になってはいたのですが、この度ようやくナンパ講習をお願いしようと思い至り、メールさせていただきました。


和気あいあいと交流といっても、俺はメシ食って帰ってるだけだけどな(笑)

ナンパの目的にはこんなことが書いてあった

一つは彼女が欲しいというものです。

ですが、
男として生まれてきたからには、多くの女性と関係を持ちたい!
という下世話な目的もあります。

なんでナンパなんかしたいと思ったのか?

お恥ずかしい話、この歳になるまで彼女がいたためしがありません。
年齢=彼女いない歴です。

このままで一人で人生を終えるのはあまりにも寂しいと思い、
結婚相談所、街コン、合コンと、色々手を出してきたものの、
今のところ目立った成果はありません。

私のスペック的な問題(チビ、コミュ障)もあるとは思うのですが、
女日照りな人生だったせいで、女性に慣れていないのも原因では、と考えています。

とはいえ、色々と試行しようにも、前述の選択肢はどれもそれなりにお金がかかります。
別にお金に困るほど生活が困窮しているわけでもありませんが、
街コンで「誰からも番号を聞き出せなかったけど7000円」などということがあると、憂鬱な気分になってしまいます。(実際ありました…)

その点、ナンパは一緒に何かする段階まで進まなければお金はかからないので、一番コスパのいい選択肢だと感じています。

また、単純にナンパブログで見る、即や準即の話が羨ましいから、という理由もあります(笑)

チキオのナンパ経験

半年ほど前に、別の方のナンパ講習を受けたことがあります。それが初ナンパでした。
指名されれば基本的には行けますが、一人だとほぼ地蔵です。

バンゲは何度か、アポは一度だけ経験があります。
それより先のステージに進んだことはありません。連れ出しもないです。


最近、別のとこで受けてきたてのをちらほら見るようになってきたな

あと彼は、「好きなことはナンパです!」と言えるくらい時間を費やしてるそうだが、ほぼほぼ地蔵なので「人間観察と散歩」が好きなことだそうだ

てことで統主式ナンパを仕込む

仕込んでる最中思ったのは、彼は自分で「コミュ症」とうたっていたが、全然そんなことなくてびっくりした

あと全然関係ないんだが、途中お笑い芸人を見た

講習後、街に落ちてた奴等
フジ
ジャギ
ニシ
ノブ
を拾ってメシ食いにいったりガチャガチャなんかやってた

結果


今日はありがとうございました
あの後みなさんと頑張って途中でなんとか1人の女の子と番号交換できました!

最初の目標だった連れ出しはできませんでしたが、少しは結果が出せたので良かったです(笑)

久々に地蔵を脱したので、感覚を忘れないためにも定期的に街に繰り出したいと思います





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


モテる男になりたくてナンパに挑戦する男は多い。ナンパを続ければ誰でもモテるようになります。今回は、モテない悩みを抱える男が、ナンパに挑戦した行動と結果を紹介します。ブログ、楽しく拝見しております。講習生の方々と和気あいあいと交流されている記事を見て、その楽しそうな

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.