キャバクラや風俗で性欲を満たしたところで、帰り道はむなしいだけです。という男性

最近よく思うことは、お金を払いキャバクラや風俗に行き、コミニケーションをしたり性欲を満たそうとしたところで、帰り道はむなしいだけです。

こんなこといつまで続くのか、と思います。

同年代の知人は結婚。。結婚して子供をつくることが人生の意義だとは思いませんが、僕だって彼女や女友達くらい(正直セフレ)は欲しいです。

ファーストメールから心の叫び炸裂!!

えー、今回の受講生

田中アキラ(HN)

言いたいことが3つある

  1. 冒頭の文を見ると、タイトルは「慟哭」が適切なんじゃないか
  2. 最近のHNは突飛な名前から仮名っぽいのが多くなってる気がする。HNがない人なんてのもちらほら出てきた
  3. 依頼文がヘビィ

統主さん
はじめして。
田中アキラと言います。

今回、講習を受けたいと思い連絡しました。
よろしくお願いします。


ふむ


ナンパの目的
普通に真面目な子と定期的に週末に遊ぶため。

なんでナンパをやろうと思ったのか
お金を払ってキャバ嬢や風俗嬢とコミニケーションをするのではなく、身ひとつで目の前に現れた普通に真面目な子とコミニケーションをしたいから。


ふむふむ


軽く自己紹介と講習を希望した理由を書きます。

他者に対し消極的に接してきた。
僕の人生を振り返るとそう強く思います。

彼女や元彼女と呼べる存在はおらず、女友達もできず、そもそも男友達ですら片手で数えるほどしかいません。


おっと


最近よく思うことは、お金を払いキャバクラや風俗に行き、コミニケーションをしたり性欲を満たそうとしたところで、帰り道はむなしいだけです。

こんなこといつまで続くのか、と思います。

同年代の知人は結婚。。結婚して子供をつくることが人生の意義だとは思いませんが、僕だって彼女いや女友達くらい(正直セフレ)は欲しいです。


おっとっと


僕はちゃんと恋愛をしたことがない恋愛童貞なのです。

彼女とはいかなくても、たまの土日に遊ぶ普通に真面目な子がいたら、人生きっと楽しいでしょう。

性欲と承認欲求が不足している現状を打破したいです。


やめろー!!!www

キラーワードが出てきた
ちなみに書籍くらいでしか見ないキーワードもあった

好みのタイプ
幸薄

さぁ、メンヘラ臭がプンプンする彼の物語を書いていこう

こんな感じで書いてきたものの、
やっぱり僕みたいのを頼ってもらえんのはありがたいじゃあないですか

力になってやりたいじゃあないですか

まず彼のリクエストは


定期的に講習をお願いしたいと思っています。
2コマ4時間で、ほぼ初心者の自分レベルに合わせた講習を受けれればと思います。


また彼はうちでは珍しい、他でいくつかナンパ講習を受けてきたそう

ここまでは事前の情報
↓↓以下、実際会ってから↓↓

会って話してみると文章からにじみ出るメンヘラ臭はしなかった
いつも通り、座学から講習していく

座学終わるとこんなやりとりがあった

「さぁ実践いってみようか。不安な点ありゃ今のうちに聞いとくよ」
「特には」

「実践型ってことだな?ww」
「まぁ、そうですねww」

街に出て声かけ開始

地蔵である

あなた実践型て問うたら、まぁそうですね、とか言ってなかった? 2分くらい前に

そんなとこからスタートして、声かけいけるようになったり、途中休憩がてら二人でうどん食いにいったり、色々やった

「・・・」

別に書くのが面倒になったわけじゃあないッ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近よく思うことは、お金を払いキャバクラや風俗に行き、コミニケーションをしたり性欲を満たそうとしたところで、帰り道はむなしいだけです。こんなこといつまで続くのか、と思います。同年代の知人は結婚。。結婚して子供をつくることが人生の意義だとは思いませんが、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.