好みの女の子と付き合いたい男と街に落ちてる仲間達

好みの女の子と付き合いたい男と街に落ちてる仲間達
えー、今回はそのHNはどこから引っ張ったか気になるドラ君の話から入ってみよう。個人的にドラ焼きからだとセンス+1

彼ドラは誠実そうな見た目に穏やかな話し方をする男性だ
ウチへ来た目的も【好みの女の子と付き合いたいからです】と至極真っ当な動機である

しかして、依頼文にはこんな文面があった

「正直、友達から女の子を紹介されてもピンとこないです
好みじゃない女の子と食事しても楽しくないです」

それは大スターの立ち位置だww

さらには初講習の前に、他人の女をペロリと食事してきた男だったりするドラ君

講習は座学と実践で4時間
特に書くことはないかな。
ナンパを普通に教えておきました

その後、たまたまファミリーの集まりがあり見学したいというので、彼の人間性からOKを出し、この日ドラと8時間くらい共に過ごしたww

大半はマンガの話してた気がする・・
うちの軍団員8人くらいでイタリア的な料理を食った

でな、

新たなスタート切るのに区切りがいいからなのか?

最近新年になったからか、新たなスタート切るのに区切りがいいからなのか、見てなかったファミリーだったりソロ活動の生徒だったりとやたら会う

このドラの見学会付近であった身内
久々過ぎるのもいるから全軍が現状を見れるよう一言コメントでも添えて書いてこう

・ツンボ
地元帰っちゃうんだって、悲しいわ

・ペガサス
やや新人、競馬に夢中

・パンクン
新顔ばかりの現状、レジェンド勢と久々会えてよかった

・コウジ
レジェンド勢ながらわりと新顔にも顔がきく

・じゅん
いつもいる

・ヘンリー王子
いつもいる

・ウル蔵
いつもいる

・KYパンダ
いつもいるようになるでしょう

・レン
超絶ひさびさに会った。そして会うたびに肥えてるデカくなってる。なんか身長2mくらいに見える。久々会えてよかった

・キシャーン
HNなかったのが「キシャーンで活動してますよ」とミステリアス過ぎる報告をもらい小話した。久々会えてよかった

・ジャン
ふわっと顔出してふわっと消えるTHEナンパ師

・ケンタ
ふわっと顔出してふわっと消えるTHEナンパ師

・ジャギ
去年85日くらい連続で街に出撃しておいて「まだナンパなんてやってんのか!」とウル蔵に説教してた

・M男
「僕がさっきキャバ嬢落としてきたエースです!」と意気揚々とエース宣言したエースは、全軍の前で女の子と並行トークライブを見せつけナンパを背中で語っていた

・ユキヒコ
家から出るのも腰が重いし女に声をかけるのも腰が重い。忘年会以来か

・トミーズ
「明日ピザ食いましょーや」と言いながら翌日来ないミラクルを起こした2連れ出し男

・はちみつ
強引なナンパ覚醒中

・ハネポン
まったく見ねーと思ってたら相変わらず女限定のコミュ症

・ジョニィ
まったく見ねーと思ってたらいきなり街のイベントに俺を連れ出しやがった

・セルピコ
初結果から足が遠のいてる気がするぞぉ

・スピード
スピード専用トーク・武器を考えたので結果報告待ってるんですよぉ

・キック
キック専用トーク・武器を考えたので結果報告待ってるんですよぉ

・DD
超絶久々に会った。例のダサい男はナンパするな発言の真偽を聞いてみたが誤解だった模様。その後、凄腕はちがいますなーとDDは散々いじられていたww

・トメ
これまた久々に会ったがトメオーラは健在か

・ヤジン
新年なので神様にナンパ上達を祈願するも、
開始から10人連続ガンシカをくらい「神は死んだッス」と言っていた

こう書いてみるとけっこうな人数会ってんな

ねる

コメント

先日は講習ありがとうございました。 ドラです。 あの後、1度ソロで行ってみましたが、1時間地蔵をして帰りましたw 下積みの立ち位置だと認識して、頑張っていきます。 ちなみに名前は、クレイジーダイヤモンドの掛け声からですw (ジョジョは4部派です)


おっコメント感謝! まさかの仗助からかww 個人的な評価はセンス±0だな(笑) また次回!


先日はお久しぶりでした いつも色々お気遣い頂けて有り難い限りです 1つ統主様に質問なのですが、統主さんが思うナンパでなかなか思うような結果を出せない男の特徴的なものを3つ4つ5つ6つか30つか出来れば教えて頂けるとこれ幸いです 宜しくお願いします☆


ゴツ過ぎる質問をwww 今度会った時でもなんか話しますよ♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近新年になったからか、新たなスタート切るのに区切りがいいからなのか、見てなかったファミリーだったりソロ活動の生徒だったりとやたら会う。このドラの見学会付近であった身内。久々過ぎるのもいるから全軍が現状を見れるよう一言コメントでも添えて書いてこう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.