ナンパで元気が出る場所があるのはありがたい!

ナンパで元気が出る場所があるのはありがたい!
元気が出る場所があるのはありがたい!

新年だから心新たになのかわかんないけど、1月は新しい人、ナンパ復帰組の人数が異常に多い

ブログで再三言ってきたけど、僕は加齢により著しく記憶力が低下しています

そうです

会ってる人数多過ぎだし、脳みそは腐ってるし、

困ったなー

よし!小学校低学年を彷彿とさせる感想文が書けた

さて、

拙い記憶の中で、誰が言ったのか覚えてないが、印象に残ってる言葉がある

元気が出る場所があるのはありがたい!

自分はありがたくも何故かいつも人に囲まれてるので、あまり感じたことはなかったんですが、ナンパでメンタル殺られた時、元気が出る場所ってのがないとキツいもんなのかな

おわり

ってのも何なので、印象つながりで、最近の講習で印象に残ったことを殴り書いておこう

【N氏】
定期的に婚活のお手伝いをさせてもらってるが、妥協できない顔面レベルの相手ってのはなかなか出現しない

生徒の誰かが、

好みのタイプは反応いい子です!

と、オカマメンタルつーか軟弱な発言をしてたが、自分の目的によってナンパの難易度は劇的に変化するよなと思った

【ぽん君】
駆け出しナンパ師の彼は一切結果が出ていない
しかも、ナンパで「早く会話を終えたい」という病気を患ってたり問題も多いんだが、前回、初めての番号交換をしてた

その時の嬉し過ぎな表情が印象に残ってる
少し御礼の連絡持ってこようか


今日は僕にとって、忘れられない日であり、僕にとって始まりの日になりました」
前回は自分に負けて悔しい思いもあり、リベンジしようと望んだ授業

最後の最後で番号をGET出来て凄く嬉しかったです。一言、師匠を訪ねて良かったって思ってます(^_^)
これからの課題も分かったので磨いていきたい~以下ry


ここで急用が入って書ける時間があと3分になったww

【フジ】
身内だからと7時間くらい一緒に過ごした(笑)
たしか、講習での教えが重要ではなく僕に会うこと自体が大事だとかどうとか

【クマ】
僕の知ってる中でトップ10に入るギャグセン
数年ぶりにナンパ復帰でいろいろ書きたいがタイムアップ

加筆予定だったが上記の男達とやりとりしたデータが飛んだ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


拙い記憶の中で、誰が言ったのか覚えてないが、印象に残ってる言葉がある。元気が出る場所があるのはありがたい!自分はありがたくも何故かいつも人に囲まれてるので、あまり感じたことはなかったんですが、ナンパでメンタル殺られた時、元気が出る場所ってのがないとキツいもんなのかな

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.