恋愛強者がナンパをするな!w

恋愛強者がナンパをするな!w

鬼が金棒を持つんじゃあないッ!

金棒を渡してんのは俺だッ!

んー、

もともと「恋愛強者な生徒」ってのはいたんだけど、最近は割合が多くなってる気がする

恋愛強者がナンパをするな!www

もう周知だけど、
僕は元々「恋愛強者」で、金棒を自分から拾いにいったクチだ

で、金棒を振り回してたら、

Pow83万とかになった

いつでも、どこでも、自分の好みの女を捕獲できるようになった

もちろん、生徒が結果を出すのは喜ばしいけど、
どうにも恋愛強者はデキレースってか、

指導者がエクセレントで、生徒の素体も良いとか、

そりゃ上手くいくよね・・って言う

てことで今回は恋愛強者YUU君のお話

恋愛強者は特別メニュー

僕は講習する時に、事前の情報と当日話した「感じ」から、指導するメニューを決めます

で、この恋愛強者なるタイプは共通して、

女を落とす勘所をおさえてる

だから、ある程度女と会話になれば勝手にゲットする

つまり、こまごました部分はあれど、

  • ナンパっていうフィールドの理解
  • タイプの理解
  • 統主式の肝の理解

この3点おさえれば結果は出る

あとは本人がネックになってる部分を質疑応答すればモアベター

結果「いいセフレ」

即りました(・∞・)
22歳清楚系JD

いいセフレになりそうですw

恋愛強者になるポイント

僕が見てきた恋愛強者ってなにかしら固有の武器というかポイントを複数持ってた

例えば僕なら、

1.絶対的な記憶力
(※現破損、ただしまだ普通の人よりはだいぶ良い、はず)

2.観察力

もうあえて書かないけど、なんか複数あんだ

YUU君のポイントの一つに「サービス精神」があんじゃねーかと感じた

恋愛強者はサービス精神旺盛?

例えば彼はイカした小物を所持しててね

僕は小物がダサいと評判なんですが、
彼は事細かに小物情報をくれるんです

またクラブに明るくない僕に「落ち葉拾い」なる用語を教えてくれた

落ち葉拾いとは?

クラブが終わって誰にも相手にされなかった女(落ち葉)をゲット(拾う)ことだそうだ

ちなみに落ち葉はだいたいデブだそうだ

落ち葉はユルくて性欲が強いそうだ(YUU調べ)

サービス精神=提供

提供できる男はモテるとか言うでしょ。それは惚れさせる方法の「尊敬」になってくんだけど、、とか書こうかと思ったがなんか書くの面倒になってきた

えぇ、僕はサービス精神がないので非モテです

だれが非モテだ!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


もう周知だけど、僕は元々「恋愛強者」で、金棒を自分から拾いにいったクチだ。で、金棒を振り回してたら、Pow83万とかになった。いつでも、どこでも、自分の好みの女を捕獲できるようになった。もちろん、生徒が結果を出すのは喜ばしいけど、どうにも恋愛強者はデキレースって

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.