生まれながらの強者は裸一貫でナンパしたい!

生まれながらの強者は裸一貫でナンパしたい!

ブログおもしろおかしく書いてくださいよ♪

くっ

僕って真面目というか律儀でしてね
約束でもない約束を守ろうとしちまうんです

ブログは気分が乗った時に好きなこと書いてますし、当日こう言ったんですけど、

「ブログおもしろおかしく書いてくださいよ♪」
「気分で書いてるからたぶん書かないよー」

「・・・」

やっぱり書いてしまう!!

てことで、今回は社会的強者【かたげ】の話

生まれながらの強者

生まれながらの強者っているじゃないですか

例えば、

  • 見た目が整って生まれ落ちた
  • 親に経済力があった
  • 突出した何かの才能を持っていたetc

かたげはこの生まれながらの強者なんだけど、おもしろい考えを持っててね

裸一貫じゃないとつまらない

自分は正直なにもしなくても食いついてくる・寄って来る女はいます

けど、それじゃあつまらない

強者の集まりで、そういう女に食いつかれてる自分と同じ強者を見ると、

おまえに食いついてんじゃねーぞ

と言いたくなる

自分のからだ以外、資本となるものを何も持たないで戦いたい

会社潰してもトラックの運ちゃんできるのがかっこいいんですよ

常人の俺にはさっぱりわからない!w

けど、かたげ的な生徒達はこういう考えの人が多い

生徒に大手広告会社の偉いのがいるけど、自分の肩書き捨てて果敢にギャルにシカトされにいってる話をしたら、すごく共感できるしかっこいいと言ってた

ナンパ講習に至る経緯

はじめまして、かたげと申します。

統主さんが発信する内容は、私にとって腑に落ちないため、是非一度講習を通じて考え方を学ばせて頂きたいと思いご連絡いたしました。

腑に落ちない?

これすごい言われる(笑)

俺の考えは超独特らしいし、ネットでモテない男・非モテ診断をやってみたら、

モテない度90点とかマークしたwww

でも、胸張って「どんな女でも落とす自信がある!」と言えるぞ(笑)

ナンパへの思い

  • 一緒にいて楽しいと思える女性を獲得するのに苦労しないレベルになる
  • 人生をより楽しむためには、「仕事」と「家庭」と「女性」を充実させる必要があると思っている
  • ナンパをすることで、色々なことに対する自分の勝手な決めつけを排除できそうな気がした

自分のナンパレベル

私のレベルはと言いますと、ナンパを始めてから3か月間、週一回は必ず街に出て声をかけると決めていたものですから地蔵はしなくなってきたと思います。

また、反応のいい街で声かけをしているため連絡先交換まではスムーズにいっている方だと思います。

最初の一ヶ月は思いのほか上手くいき、3人の女性と夜を共にすることが出来ました。

アポをとるのが本当へたくそ

しかし、、、
アポをとるのが本当へたくそで、、、

最初の一ヶ月以降、連絡先を交換してもほぼほぼ連絡が途切れてしまいます(泣

二十人くらいの女性とLINEを交換しましたが、実際に会えたのは3か月で3人のみ。

ビギナーズラックのまぐれアタリが終わった後は、音信不通のオンパレードで全くのボウズが続いており一人も会えていないという顛末です。

自分自身で失敗理由を振り返り

自分自身で振り返るに、おそらく声掛けの段階での和みと、連絡の取り方が下手くそなんだろうなと思います。

連れ出し打診→だめ?→あー、じゃあ連絡先を→だめ?→いやいや俺も勇気出して云々

で無理くり聞いていることが多く、連れ出しに至らない場合にどう和んでいいかわかりません。

嘘で成立する関係

また連れ出したとしても、次のアポまで至らないケースも多々あります。

自分自身、嘘で成立する関係を築いても楽しくないので、機会を見て既婚であることを伝えることにしています。

その為「色」的なものを使うことが制限されます。

既婚でしかもナンパしているチャラい人だけどそれでも楽しいからいい。と思ってもらえるまでの食いつきを上げるのにはこのショボスキルでは全く追いついてきません。

ルックスとプレゼンスキル

ルックスも普通であるため、そこで勝負をかけることもできず、かと言って「この人といたら損得勘定抜きでも楽しい」と思わせるだけのプレゼンスキルもない。

ルックスは対象女性に合わせる服装をすることが、自分にできる最大値かなと思っており、これ以上底上げがしにくい。

となると、プレゼンスキルを磨くしかないと思っております。

明確とフワッとの特殊講習

てことで上記の解決をメインとした講習をやろうと思ったんだが、かたげは僕に求めるものが明確な部分フワッとした部分が混在していた。うまく質疑にならないこともある。俺もうまく応答できない。

そのため、

明確な部分は、
ヒアリングしてビシビシダメ出しorこういう考えはどお?と提案

フワッとした部分は、
ナンパに関連する話・対女の話をして、その中からかたげが必要と思う事象を拾っていく

そんな特殊講習になった。普段行く某ビジネスセミナーより濃いとか満足してもらえたみたいだけど、

「・・・」

うん

全然おもしろおかしく書けなかったよww

あーあと、昔俺がイーアルカンフーについてブログ書いたみたいで、世代が近いのではと言ってたが、久しぶりのタメだったなぁ

コメント

先日は講習有難うございました! なんか、格好のいいことばっか言ってるボウズだなぁ・・・ と自分を振り返ってしまいました(笑) あれから、教えを自分のものにすべく、 矯正ギブスをきちんと守って頑張っているんですが、 もう少し時間かかりそうです・・・ 自分の中である程度整理が出来たらまた講習お願いします! 次は、スパルタンXか燃えろプロ野球の話でもしながらよろしくです^^


コメント感謝! 矯正ギブスなんて隠語を使うとこがイキね ちゃんと枷つけてナンパしてんだな(笑) そして、かたげがこの腐れブログを読んでる事と、オールドゲームを出してくるとこに衝撃を受けつつ、また次回よろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


裸一貫じゃないとつまらない。自分は正直なにもしなくても食いついてくる・寄って来る女はいます。けど、それじゃあつまらない。強者の集まりで、そういう女に食いつかれてる自分と同じ強者を見ると、おまえに食いついてんじゃねーぞと言いたくなる。自分のからだ以外、資本となる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.