チート野郎現る!モテ男はナンパするなと何度言えば・・

好みってあるじゃないですか

彼女の写真を見て「かわいい」と思う人もいれば「微妙」と思う人もいるじゃないですか

芸能人の女性を見ても好みが分かれたりするじゃないですか

でも、中には、

誰が見ても美人

って人いるじゃないですか

えぇ、そうです

男版です

最近、イケメンや恋愛強者、あからさまにナンパ不要なレヴェルの人がよく僕の元へ来ていたが、

とうとう来た

チート野郎現る!

チート野郎スペック

フェイス

チート野郎現る!モテ男はナンパするなと何度言えば・・

スラッとした高身長

外見だけならまぁ凄いのいたりすんだが、このチート野郎は、

相手を思いやれるトーク力とグイグイ女に手を出せるバランスもいい

て、ことで今回は、

ほぼ反則性能を誇る講習生【つる】の話をしよう

チート系講習内容

当然、僕の講習を受ける=統主式ナンパを学ぶ・使うんだけど、

実はごく少数、座学をまったくやらない生徒がいます

それは自分なりにナンパのやり方を勉強してきて、講習に求めるモノが「背中を押して欲しい」ってタイプ

ターズとかきんどーちゃんがこのタイプだな

(参照:ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?)

もう1タイプ

俺が勝手に「この生徒は女を落とす勘所を押さえてる」と感じて、最低限のナンパの基礎だけ伝える

実践やらせて駄目だったら言えってタイプ

近いとこだとYUUがこのタイプ

(参照:恋愛強者がナンパをするな!w)

チートもこの内容で講習してきた

ナンパの領域

女とある程度打ち解けたなら、そっから先はナンパの領域というより、恋愛の領域だ

つまり、恋愛強者は、

ナンパの基礎・作法さえ学べば勝手に結果が出る

2時間講習した結果「大学生即れました」

統主さん
ありがとうございました

自信もって声かけすることができるようになりました!

あの後無事に大学生即れました♪これにて講習の約束果たしましたw


そりゃそーだよね(笑)

神々の戦い編

一応チート野郎も僕の元へ来たってことは、

ナンパに至る理由があるんです

どうやら彼女を寝取られたらしいんですよ

身長180cmの山下智久に

身長180cmの山ピーと戦うとか、お互いの外見だけ見れば、

もう神々の戦いだよね(笑)

ちなみに、つる君はファミリー入りしてナンパでより能力の底上げをしたいそうだ

そして、こう宣言してた

1か月で山ピーを抜く!

すでにファミリー内に毎週彼女を3~4人作るM氏なる化け物が生まれたけど、たぶん並ぶ性能になる

恋愛強者がこれ以上来ると不味い
俺が指導すると生態系が狂ってしまう

コメント

記事になってる!ありがとうございます。 スペック盛ってくださるのは嬉しいですが、私の目標は1か月でなく3か月なので、そこは盛らないでいただけると幸いです。(笑) これから追い込んでいくので引き続きよろしくお願いします!


盛ってないんだけどねww 3か月だったか すまねぇ記憶に障害が(笑) こちらこそ 今後の活躍に期待♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


好みってあるじゃないですか。芸能人の女性を見ても好みが分かれたりするじゃないですか。でも、中には、誰が見ても美人って人いるじゃないですか。えぇ、そうです。男版です。最近、イケメンや恋愛強者、あからさまにナンパ不要なレヴェルの人がよく僕の元へ来ていたが、とうとう来た

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.