ナンパに本気で取り組みたいエリートは「きもいトークが出る!」

ナンパに本気で取り組みたいエリートは「きもいトークが出る!」

俺とどっかいかへん?

えー、今回は、

「彼女にする場合は、家柄、本人の職業等も考慮に入れます」
と言う社会的強者・エリート【ヒロ君】の話をしよう

しかし、彼女の条件に「家柄」入れてる奴ひさびさに見たな
平凡な俺は女の家柄とか気にしたことさえないや(笑)

さて、

ナンパに本気で取り組みたい

統主様
初めまして、ヒロと申します。

この度、ナンパに本気で取り組みたいと考え、ブログを拝見させていただいたところ、統主様の普通系ナンパが自分にはあっていると感じ、勉強させていただきたくメールさせていただきました。

また、モチベーション向上のため、ナンパ仲間も欲しいと考えております。

ナンパの目的

理想の彼女、結婚相手を探すこと
好みの女性を複数捕まえ、男としての自尊心を保つこと

現在の状況・悩み

昨年からナンパを始めましたが、同僚との飲み帰りのコンビナンパが多いです。ソロではお酒を飲んでいないと地蔵してしまうことが多いです。

相手が美人になればなるほどビビッて声すらかけられなくなります。。。

統主診断

彼と喋った感じ

  • コミュ力A
  • ステータス特A

肩書きはかなりレベルが高く、
婚活では喉から手が出るほど欲しい女は多々いる社会的強者

またコミュ力もかなり高く、彼と話しやすいと感じる人は多いだろう

初めて日中にシラフでナンパするエリート

てことで講習してきた

彼は「一人」で「日中」で「シラフ」はナンパしたことがないそうだ

ナンパの正しい基礎を座学後、

「講習中に酒飲んでメートル上げる生徒もいるから飲むのは問題ないぜww」
「いえ、今回はシラフでいこうと思います」

実践いってみた

「こうやって反応取ってみ」
「ほら反応取れたじゃん」

「ですね」

「あの女たぶん反応いいから長くしゃべっておいで」
「了解です!」

「あれ??反応取れて悪くない感じだったのにどしたんだ?」

「たぶん他の方なら成功したと思います。ただ、一人での声かけと緊張とで」

俺とどっかいかへん?とか、きもいトークが出ました・・

「なんでだ、こんなにキモいことを!すぐ誘う意味もないことも分かってる!緊張で手が震える!!」

「普通の人の脳のリソースが2TBあるとしたら、今の僕は500MBもない!!」

「どーした俺!!!!」

パニックエリートあらわる!www

弾丸ファミリー入り

そんなことやってたら講習は終わったんだが、
彼がファミリー入りも希望してたのと人柄の良さも相まって、
講習後に弾丸ファミリー入り

この日のメモがなくて誰いたかわからんけど、
街に落ちてた仲間を拾って即席合流会

結果


統主様
ヒロです

昨日はご指導ありがとうございました。
昼ナンパへの抵抗も払拭できたかと思います。
本日もよろしくお願い致します。


で、

ごちゃごちゃ合流してやってたらその日の夜、身内のコミュニティに即画像をアップしていた

うん、そんなことは教えていない(笑)

ちょっと強者らしいとこも見れたヒロ
これからもよろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、今回は、「彼女にする場合は、家柄、本人の職業等も考慮に入れます」と言う社会的強者の話をしよう。しかし、彼女の条件に「家柄」入れてる奴ひさびさに見たな。平凡な俺は女の家柄とか気にしたことさえないや(笑)この度、ナンパに本気で取り組みたいと考え、ブログを拝見

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.