社会的強者ナンパ師ぽっくる!

最近よく講習生の方に聞かれるんです

「若い方が講習生には多いんですか?」

これ僕がふざけた文章を多く書くからか、僕の見た目が常軌を逸して若いからか、理由はわかりませんが、最近よく耳にするんです

そこで少しだけうちへ来る講習生の傾向について書きます

年齢層

まず、うちへ来られる講習生で一番多い年齢層は30代中盤です

次いで20台中盤~後半=30代前半→40代=20代前半となっております

昔は20代後半が圧倒的に多かったのですが最近はこういう傾向です

(追記:時間が経過してるので2017年現在は10代~50代までバラエティ)

肩書きが半端じゃない?

またこれは一部の人間は知ってると思いますが、肩書きが半端じゃない人がちょいちょい来ます

社会的強者と言いますか、僕なんかが口聞いてよろしいのでしょうか?的な

だから本当はこの辺を取り上げてブログを書きたいんですが、そういうわけにもいかず、はがゆい思いをしてたりしてなかったりします

前置きが長くなりましたが、今回もいわゆる社会的強者がやってきました

【ぽっくるさん】
とても社会的強者とは思えない名前である
まずは依頼文を一部見てみよう

合コンやお見合いパーティーに幾度も参加したものの・・

普段出会いが無いため合コンやお見合いパーティーに幾度も参加したものの、当方面食いという事もありなかなか彼女が出来ず、思い切ってナンパを始めようと思った次第です。

街に出て何度か声を掛けようとしたのですが、いざとなるとビビッてしまって全くの地蔵の状態です。

こういった理由でナンパロードへ踏み出してきました

また掲載はしませんが依頼文全体を見ると、文面が簡潔で分かりやすい、頭のいい方だというのが見てとれました

そんな、社会的地位があり、聡明そうな文言を綴る、

でも、

名前はぽっくる

という人物に会ってきました

威風堂々

「はじめまして、ぽっくるです」
「(おいおい、ぽっくる超威風堂々としてんな)」

案の定、名前以外はそういうオーラを発してる人でした

事前に人見知りするということも聞いてましたが、ぽっくるさんはモリモリ喋ります

「全然しゃべるじゃないですか」
「ある程度義務的に喋ってるところはあります。やっぱ喋んないと始まらないじゃないですか。」

こんな大人の対応力をいかんなく発揮するぽっくる

「・・・」

やっぱ名前おかしいだろ・・

ナンパデビューするぽっくる

そんなぽっくるさんはナンパデビュー戦

ナンパのイロハを伝え、声かけの空気感や立ち振る舞いなど口だけではわからない統主式を学んでいきます

そして実戦へ出る際、彼に聞きました

「これから指名してく中で生理的に無理なタイプとかってあります?」
「キツそうな外見の方ですかね」

「それって黒木メイサみたいなクールな感じのですか?」
「ですね」

「声をかけるのがじゃなくて、一緒に歩いたりセッ〇スとか無理ってことですか?」
「はい、そういうタイプの人は一緒にいるのが嫌ですね」

「了解です」

これを念頭にぽっくるさんへ指示を出していきました

実践とクールビューティー

声かけして、崩せなかったり、ガンシカされたり、肩書きにモノいわせてブーメランしたり、

生きた経験を積んでいきました

そして講習終了間際、クールビューティーな人が通りました

「ああいうのが生理的に無理ってタイプですね」
「・・・ええ」

「???」
「どうせなら行ってみます?」

「・・・はい」

結果

クールビューティーはありだった

バッチリバンゲしてきて一言

「いい人でしたよ!」

と、まぁ、これが彼の全工程

講習後、彼からこんなメールを頂きました


今日は長々と付き合って頂きありがとうございました。

ナンパは自分との戦いですね。
くじけそうになることもあると思いますが、今日の教えを糧にがんばります!


ありがたいですね

やってよかったなと思える講習でしたし文句なしです

「・・・」

ただねぇ、やっぱ、頭から離れないことがあるんです

それは、

ぽっくるってなんだよ(笑)

今回も幼いイメージを助長させる記事を綴っちまった




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


一部の人間は知ってると思いますが、肩書きが半端じゃない人がちょいちょい来ます。社会的強者と言いますか、僕なんかが口聞いてよろしいのでしょうか?的な。だから本当はこの辺を取り上げてブログを書きたいんですが、そういうわけにもいかず、はがゆい思いをしてたりしてなかった

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.