女の子と番号交換して返信もあるのに合流会!

正式なタイトルは「ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?合流会」長すぎて入らなかったよ

えー、毎週合流会をやってるものの一切書かないので、新ブログ記念にしばらく書いてみようかと思います

今回のメンバーは

もこ
ゆーやま
ジャック
つんぼ
ペガサス
せいや
じゅん
統主

俺は会えなかったが、

「今年でナンパは卒業です!来年はやりません。え?なんで今日いるのかって?今年アポれなかった女とアポれたのでついでに、、よって、これはナンパではなくロスタイムとします

と、わけわからんこと叫んでた巨人がいたらしい
※じゅん君談

あとひろきもいたらしい
あと2年ぶりくらいにノッチ君見た

この合流会という集まりは何をやっているのか?

ナンパしたい奴はナンパして、指名されないと行けない人は指名しあって、無駄話したい奴は永遠地蔵トークして、アポ前にちょっと顔出したり、そんな自由な集まりがウチの合流会

時期や来てるメンツによって、ナンパ色が強かったり、誰も声かけない地蔵トーク色が強かったりしますが、最近の傾向は、、

大半がメシ食ってすぐ帰るww

ただ、ある時期を境にチェーン店だったり、著名な店は行きつくしたので、一風変わった店をチョイスするようになりました

ナンパした女とアポで使った店だったり、仲間内の食通オススメの店だったり、無駄にデートスポットの知識が増えています

挙句の果てには、ここ数か月メシ食って帰るみたいな流れが多かったので、統主ファミリーにグルメ担当係が創設されました

ゆくゆくはレポートにでもしてファミリー内で女とのアポ時に役立ててもらおうかと考え中

このレポートを作れば、まわりにカップルしかいないつーか、場違いな店に野郎6人とかで突撃した甲斐もあったと思えるだろう

ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに...合流会
※参考画像こんなとこ

本題の「ナンパで女の子と番号交換して~」に入る前に、書き疲れたよ

サラッといくか

合流会では頼れるヘッドに青空相談することがよくあります

今回は

  • ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?
  • 彼女と長く続く秘訣は?
  • ナンパに有利な時間帯は?

他にもあったかも知れんが忘れた
で、ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?の答え

あなたに魅力がないから

元も子もないこと言うなって?
ブログと対面じゃあ伝えることも変わってくるわ

ちなみに、今回食べた料理はロールキャベツです

コメント

うわー俺のやつだw
人間力高めないとですね…
あと愛想悪いのとかなんとかしないとですね^_^;


ははっww即効バレた
snsで月末のイベント告知されてたから「愛想の悪いジャックです!参加きぼんぬ☆文句のある奴ぁかかってきやがれ!!」と参加表明してみてくれ。統主指示とは言うなよ(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


正式なタイトルは「ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?合流会」長すぎて入らなかったよ。合流会では頼れるヘッドに青空相談することがよくあります。今回は、ナンパで女の子と番号交換して返信もあるのに、なんで毎回アポれないんですか?

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.