ファミリー忘年会 | メリットが一切ない集まり

ファミリー忘年会

「・・・」

「なんでみんなナンパやってんのか?」と問われれば、
その多くは【女の子をゲットするため】と答えるでしょう

当然、ゲットに結びつかない【男がワイワイしゃべるだけの集まり】なんて、参加する意味はないんです

よって、そんな集まり誰も来ないわけです

それなのに、毎年毎年【不毛な集まり】を主催する人がいるんですって

一体それはどこのどいつだぁ~い?

俺だよ!

えー、毎年恒例ファミリー忘年会やってきました
今年も例年通り、店舗を貸しきってナンパ師を詰め込んでみた

【参加者】

統主
ユキヒコ
えしゅ
じゅん
巨人

ashi
ジャン
ひろき
はちみつ
つんぼ
シロティー
やるお
ボッキング
ヤミ男
キック
TK
スピード
コウジ
ダイミョウ

【こんな話を見聞きした】

■みんなで集合時ファミリーのアグが完ソロしてた。アグだと気付かないレベルで外見が変わっていた。女のメークは原型留めないが、アグは男なのに女のメークを超えるレベルで変身してた。

その変身っぷりから全軍から「誰ですか?」「誰あのイケメン?」と声が上がっていた

■上記の中に結婚おめでとうがいます。マリッジブルー的な話をしていた

■自分が撮影したハメ撮り動画の見せ合いをしてるゲスの極み達がいた。膣とちんぽが鮮明に写っていた。

自分でカメラを持ちながら撮影してるため、腰を動かすと連動して画面も揺れていた。ウェアラブルデバイスの導入を検討していた

■態度の重要性について熱く語ってる男がいた。ナンパで誠実なだけでは足りない。「こっちこいよ!」と力強さも重要だと

■まだ付き合って1ヶ月くらいだしすごく合うんですけど、なんだか今の女飽きてきたんですよ。飽きが早い男はナンパ適性プラス1。ただこの発言してた男は地蔵

■なよなよしちゃう言い方を変えろ!さぁ練習しろ!!

■4連れ出し0バンゲって何?

■ナンパはもういいかなって

■マシンを直してくれる優しい彼女話

■終電逃して別宅に帰るキープ力

まとめ「なんのメリットもない集まり」

なんつーかさ、この忘年会って主催者・参加者双方なんのメリットがない集まりじゃん。それでも毎年そこそこの人数参加してもらえるのは自分としては嬉しいところ

ナンパ軍団に限らず世の中の集まりでさ、利害関係がある時だけ薄く仲良くして目的達成したら、はい解散みたいなのあるじゃん。好きでもない同僚と仕事だから表面上仲良くして退職なり移動したら疎遠。習い事で嫌な奴がいても終了まで従順なフリをしておくとかさ

人それぞれだから全然いいとは思うんだけど、さびしいじゃん。やっぱり縁を大事にする自分としては、こういう利害の絡まないつーか参加したい奴だけ自由に参加できる場所はあった方がいいだろうと毎年開催してるんだな

まぁ、冒頭から言ってるように参加する意味は一切ないがな(笑)

コメント

挙がってる話題が興味ありすぎるんですけどw 特に別宅へ帰るキープ力笑 来年は参加したいです^ ^


幹事ありがとうございました。 合流会もそうですが、同じ趣味(?)を共有できるって楽しいですね。 完ソロばかりしてるからか、こういう集まりの有り難みが、最近よくわかります。


遅れましたが忘年会取り仕切りありがとうございました。 飯も旨かったし、なにより皆との歓談も楽しかった! ほんとなんの損得もなく、集まれる場は貴重っす。 次回こそは良い店探っておきます(^^)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「なんでみんなナンパやってんのか?」と問われれば、その多くは【女の子をゲットするため】と答えるでしょう。当然、ゲットに結びつかない【男がワイワイしゃべるだけの集まり】なんて、参加する意味はないんです。よって、そんな集まり誰も来ないわけです。それなのに、毎年

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.