統主式、初お披露目!なぜか結果が出たナンパ講習

ふふっ
誰が教えてると思ってんだ?

そう、
今日は統主先生デビューの日

せっかく俺を頼ってきてくれてるんだし、
気合、いれさしてもらいました

ナンパ出来ないリア友に「どお?分かりやすい?」「ここポイントにしようか?」等、意見を聞きながら、完成度の高い専用マニュアルを作りました

受講生は2人

【dio君】
旅行好きなきさくな人。ナンパ初心者で過去結果なし

【まー君】
歌好きな温和な人。ナンパ初心者で過去結果なし

(※まとめて紹介してますが当講習はマンツーマンです)

30分
トーク練習・要点を伝え

90分
実践

結果

二人とも連れ出しちゃったよ

正直、まさかの結果が出ました

俺教えるのが上手い?と勘違いしてしまいますww

dio君から執拗に
統主さんのチャクラのおかげです!」と言われ、

そうか、俺には何かが流れているのか

と、自分の神通力を感じました(笑)

・・・アホな文面を綴りましたが、2人とも結果出てなによりです♪

「本当にありがとうございました!!」
想像以上に2人に感謝され、素直に嬉しかったです。

グッとくるものがありました。

来週も1人講習を受けに来てくださるので、同様に感謝されるような講習が出来たらな、と思います

コメント

改めて一昨日は、講習して頂いてありがとうございました! 昨日も講習して頂いた駅で完ソロしたら、5声掛け目位で1バンゲ出来ました。 結果に繋がって来てマジで楽しいです♪


いいえー、こちらこそありがとう! dio君のきさくさは武器になるよ。笑かしてもらいましたww 着実に結果に繋がってるようでなにより 週末にまた!

イケメン爆発!声かけが更に楽しくなりました

なっ、ななっ!?

えー、先日捕まえた娘が彼女になりました
特筆すべき面白いことはなく、いつも通りチリチリ→家の流れでした

しいて言えば、チリチリの顔が般若の形相から、菩薩のような、何かを悟ったツラになったくらいです

※当時僕はナンパで捕まえた娘とデートする時、毎回同じ店に行ってたんです

そこにチリチリ頭の店員が必ずいたんです

あいつなんで毎回毎回違う女連れてんだよ!!

よくキレさせてましたww

さて、本題は、統主式講習会

本日の受講生は、メールの内容・文面から、かっこよさげな人かな?と、想定してました

鬼が来ました

【パンクン】
なんでうちに?そんなレベルのイケメン。過去の結果は3アポ

30分座学・90分実践で考えていましたが、彼は声かけトークがある程度完成していたので、座学は参考程度にし、実践メインにシフトしました

声かけ後の疑問に答えたり、彼のトークに統主式を混ぜたりしてみました

結果

化け物を覚醒させた

凄まじいモノだな
俺が彼女化したい娘を1人、世間的に見て美人を2人、プラスアルファで計5番ゲ

彼女化のシナリオ見えるようになったら、統主超えすんじゃないのか・・

と、変わらずアホな文面を綴ってしまいましたが、力になれてよかったです
「とても勉強になりました!」とか、先生冥利に尽きます♪♪

今後も「受講してよかった」そんな講習会が開けたら、と思っとります。

コメント

講習会ありがとうございました。 今までに経験の無い程たくさんの声かけができて、とても楽しかったです。 統主さんの講習を受けて声かけが更に楽しくなりました。 本当に講習受けて良かったです。 またよろしくお願いします。


温かいコメントありがとうございます! 指名するたびに、成功してくる姿は逞し過ぎでしたw またよろしくです♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ふふっ、誰が教えてると思ってんだ?そう、今日は統主先生デビューの日。せっかく俺を頼ってきてくれてるんだし、気合、いれさしてもらいました。ナンパ出来ないリア友に「どお?分かりやすい?」「ここポイントにしようか?」等、意見を聞きながら、完成度の高い専用マニュアルを

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.