天才の胎動と天候に左右されないナンパ術

!?
すげーなオイ

えー、本日の受講生も、うちでいいのか?笑
そんな感じの人

【kaf君】
さわやかで饒舌、肝も座ってる、とスト師向きな性能を持つ。過去の結果は1彼女

そのトークの滑らかさから、トークの流れ・具体例を一読してもらい、実践で【感じ】を掴んでもらうことにしました

結果

変なスイッチ押した

なんつーのかな。声かけ→反応悪い→粘って判定
経験者なら反応みて、どこまで粘るか判断出来ると思います

しかして初心者さんは、反応悪いだけで諦めてしまいます

彼は「反応悪くてもある程度は粘って!」をどう解釈したのか、地平線の彼方まで粘るオラオラっぷりを魅せてくれましたwww

対象が右に避ければ右に移動し、左に避ければ左に移動する、そのめげないガッツ。いい意味で超オラオラ、またはDQN笑

case1

人にぶつかってるのも気付かない集中力で、相手の顔をジッと見て並行トーク
クルクル同じ道回り続けて、カラオケ連れ出し

case2

完膚なきまでに嫌がってる子を、地平線の彼方まで追っかけまわし、近くでやっていたテレビ撮影にカップルで出演wwwwwwwwww

case3

「いやいや、俺、止まってる子に正面から声かけとか無理スよ!」
「今更何言ってやがんだ!さっさと行けww」

なんだかんだ地平線の彼方まで並行トークし、カラオケ連れ出し

うん、キミは100%凄腕になる

またこんな文面になっちまったが、今日は受講ありがとう!才能引き出せたみたいでよかった♪♪

てか、普通の初心者さん来て・・・

コメント

統主さん 昨日はご指導いただきありがとうございました! 己の中で何かが変わった気がしますw ブログ作ったので是非リンクしてください 今後ともよろしくっす。


おつかれー 覚醒のキッカケになったならなにより♪ リンク了解! DQNな活躍期待してっぞ!!w またよろしく♪

雨でも大丈夫、天候に左右されないナンパ術

「・・・」

またやったよ

えー、本日の受講生

【ベアンさん】
物腰の柔らかい方で、スト結果はないものの、クラナンの下地あり

  • トークが繋げられない
  • 粘れない
  • 目が合うと声かけられない

そんな悩みを座学で軽く説き実戦へ

結果

3番ゲ
1連れ出し

雨の中1時間30でいい結果が出ました
チラシ配りに美人がいたので、突撃させたら、

「共通の知人がいたので盛り上がり番ゲしました!」

なに、そのミラクルw

その後順当に番ゲを重ね、viviっぽい子連れ出し

講習後、「さっそく、反応ありますので(笑)」と、心強いメールもいただけました

お役に立てたようでよかったです!

コメント

先日は貴重な講習本当にありがとうございました。
やはり他の受講生が言っているように、統主さんチャクラのおかげです(笑)
かなり心強かったです!
軽く、結果報告させて頂きます。
3番ゲの方は、死番なくすべて好感触でTEL出来ています
1連れ出しの子はもっとも食い付き良く、また誘って下さいとの事
ストとクラブのコラボでどんどん物件を増やして行きたいと思います^^
今後ともよろしくお願い致します。


おつかれさまでした
ははっww チャクラ流れてるみたいですねw
声かけの取っ掛かりが苦手で、かつ雨が降っている、
そんな状況だけに、結果に繋がるか不安でしたが、
想像以上の急成長?(元々あったものかも)がみれました
そして、全番ゲ、連れ出しが活きてるみたいでなによりです
実は、最初の子、僕が付き合いたいくらいでしたww
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します


ども!即系を即れないkafです。
昨日も講習ありがとうございました!
また、アポ直前までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
あと、統主式の意に反するブーメランとか情けないことしてすんませんでしたw
新たな課題が見つかったので、少しずつ修正していきます。
最後に、
ベアンさんすごいっす・・・めっちゃ感化されました。
美とパンパン・・・憎いっすw
おめでとうございます!


統主さん
天才さんwとの顔合わせありがとうございました。
すげーバイタリティっすね~ 僕もああなりたい^^
昨日復習をかねて、僅かでしたが街に出ました~
完ソロ。。。心折れますねw
天才さん
いえいえ まだまだですよ。。。
お互い、統主イズムを注入された同志として頑張りましょう~w
早く、結果だして先生に褒められたいですねww
それにしても、貴殿のパワーは圧巻です!


講習生同士、いい刺激になったみたいでよかったです
てか、心折れないで!!笑
ベアンさんの、あの穏やかさは武器だけど、
取っ掛かりでビビル傾向があったので、
最初だけ少し荒い部分出せば、ソロでも問題なく結果出ると思います♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


変なスイッチ押した。なんつーのかな。声かけ→反応悪い→粘って判定。経験者なら反応みて、どこまで粘るか判断出来ると思います。しかして初心者さんは、反応悪いだけで諦めてしまいます。彼は「反応悪くてもある程度は粘って!」をどう解釈したのか、地平線の彼方まで粘る

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.