キャンペーンガールと1分バンゲ合流会

えー、本日はファミリーより、ただお君、ひーさん、dio君、新たに加入したパンクンを加えた5人編成

正直、これ以上彼女はいらない気がしてならないがw

今日も元気にいってみよー

今回は受講生が二人もいることから、何か凄いことやってやろうと画策してました
定位置で変わらず、みんなで座って地蔵トーク

ほのぼのしてる中、キャンペーンガールがマイクパフォーマンスしてました

やかましかったので、

惚れさせて黙らせよう

と思いました

「すいません、ちょっといいですか?」
「はい?」

「いや、今そこでツレと話してて、いい声してるな、と思って」
「ありがとうございます」

その流れで話続けて、番号交換しました

ただ、当たり前なんですが、

マイクパフォーマンスは再開されたww

とりあえず彼女化して俺のマイクを(ry

コメント

日曜はありがとうございました!
仕事中に番ゲが可能とは・・・。
普通に考えもしなかったっすわ。
またよろしくです!

ははっww
完全に楽しいことでも見せたらんと!
そんなノリでやっただけですよw
次回もよろしく♪

先週はありがとうございました!
目撃者一同、変な笑いが起きましたwww

日曜日ありがとうございました。
キャンペーンバンゲ!!先生パワーすごかったです!
またよろしくお願いします。

おつかれさまー
完ソロでも出てるみたいだし、
あれくらいdio君ならすぐ出来るようになるよ♪
英語素晴らしかった!

ありがとー
ファミリーみんなから、イケメンの烙印おされてたぞww
「こんにちは!」と3回声かければ1人は捕まるんじゃないか?
そんな意見もあった(笑)
次回もよろしく♪

ノブレスオブリージュ1分の衝撃

にやり

幸運だったな
1分の衝撃が見れて・・

えー、本日はみんなの近況でも聞いて騒いじゃおー、
そんなどうしようもない召集をかけてみたww

しかして、集まってみると一部を除きストる気満々
・・うーん、ストやりますかね

ファミリー
ただお君、ひーさん、Dio、カンクン、ノッチ君、

横浜軍団
竜王、さだボンド

講習生
イオン君

以上8人を徴兵し、

いざ出征

まずは「最近どーよ?」的な地蔵トークを展開し、
どこぞのお持ち帰り野郎の話とか振っておく

オタトークをエンジン全開で炸裂させ、
あたりまえに0声かけで、意気揚々とスト師飲みへGO

他愛ない話、今後の目標、過去のせつない話なんかが飛び交う中、
カン先生の【正しい指の動かし方】を拝聴させていただきました

わたくしは【愛の素晴らしさ】について説かせていただきました

そんな中、ひーさんのヴォルテージがマックスになったため、
恒例のお家芸【ショートタイムで乱れ撃ち】を観戦しに再び街へ

ひーさんは変わらず止めるのが苦手そこで、
久々に調子こいてみました

「いいか?女はこうやって止めるんじゃい!!」

ピタリ

力技で止めて、力技で口説き?、力技でバンゲ

その間1分wwww

それだけでは何の意味もないので、1分で次に繋がるか、みんなにメールの文面を見せて、送信!

ピリリ

みんなで受信内容を見る

結果
1分でも繋がる模様

あっはっは

初の1分娘なだけにどうなるかわからんけど、落ちるかどうかリクエストには応えてみます

コメント

今日はお疲れさまでした
統主さんの深みを垣間見た気がします
1分バンゲはもちろん、メールの文面見てみたかったですw
宣言通りブログ始めたので是非リンクして下さいな~

おつかれー
久々の竜王トークは最高に楽しかった♪
アルジラ喰いの感動をまた見たくなったよww
リンク了解!
まったねー

スト師のみなさんと呑むことが初めてだったので、とても楽しかったです!!
カンソロできるようにこの冬は少しストイックになりたいと思います!!
また合流させてくださ~い

もう、ポカ-(゜Д゜)-ンでした…
瞬間は愛なりですねwww
ありがとうございました!!
修行積みます。

昨日はお声掛けいただきありがとうございました。
前々から気になっていたスト師の会話はとても参考になりました
1分番ゲ止め方もビビりましたがまさかあの後返事あるとはw
結果楽しみにしてます。

1分番ゲの妙技、しかと拝見させていただきました!
やっぱ自信ですかねー。
デブで、ブスでも胸張って歩いてる人もいるわけだしw
その後の話たのしみにしてます!

おつかれー
エンジン全開だな
あの子は彼女にした方がいいと思うけどなー
愛の伝道師の僕としてはww
まったねー

おつかれー
そう、愛なんだ!
・・って1分じゃ伝わらねーよwww
みんなで返信待ってた時は、
内心来るわけねーだろと思ってたww
まったねー

おつかれー
ギリ現場見れなかったな
そしてDio放置はミラクル過ぎだろwww
まったねー

おつかれー
想定外すぎる出来事だったけどww
デス鍋まで持ってくメール、チラ見せしちゃおっかな
あのデブスの漲る自信は爆笑だった!笑
そして、ひーさんの超貴重な声かけグダでさらにウケたwww
まったねー

先日はすいませんでした。
一分番ゲ見たかったです。
ちなみに今回持ち帰れなかったのですが、同じ大学の子だったので大事にいこうと思います。
合流したときはよろしくです(^_^)v

先週末はお疲れさまでした!
今度は1分伝説ですかw
立ち会えず残念です。
統主さんの話を聞いて色々思うところがありました。
彼女化がんばりたいと思います!

1分バンゲ見たかったです!
愛についての深い話が参考になりましたね
ブログのアド連絡しますんでリンクお願いします
飲み会では調子に乗って無茶な目標を口走ってしまいましたが
少しでも実現できるように今年も頑張ります!
またよろしくです!

おつかれー
近況聞きたかったな
おっ、バッティングには気をつけてな
次回「彼女化余裕ですたww」
そんな報告楽しみにしとる♪
まったねー

おつかれー
伝説じゃないし、たまたまだよwww
まだ股もつついてないしね
彼女化してどんどん愛を育んで♪
そう、清純系の俺のように!
まったねー

おつかれー
いやいや、毎度ギャップあり過ぎな話は度肝を抜かれるよwww
例の目標自体はすぐ達成出来るでしょ
ただ、それを継続するのは意外とムズいかも
どんどん経験増やして長く付き合うコツを掴むとよいと思う♪
まったねー

あっ!今気がつきました!!!
ノブレスオブリージュって東のエデンですね!
気がつくの遅っwww

公開すんの超遅れたー!!
うん、すまんす・・
救世主たらんことを♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今回は受講生が二人もいることから、何か凄いことやってやろうと画策してました。定位置で変わらず、みんなで座って地蔵トーク。ほのぼのしてる中、キャンペーンガールがマイクパフォーマンスしてました。やかましかったので、惚れさせて黙らせよう、と思いました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.