アダルト三が日~ブログ開設から8か月の軌跡

おう、クズども、待たせたな
今年も謙虚な姿勢で、活動してこうと思っとります

さて、みなさんは初詣に行かれましたか?
僕は行ってきました

11回

ギャグか!

神仏をなんだと思ってるんでしょうね
オパーイは22個です

こんな嬉しい?悲鳴の上がる状態になった正月
その原因は4月から始めたこのブログのせい

リクエストを頂いたので、4月からの軌跡を軽くまとめてみました

4月

気の合うナンパ仲間を作る!を目標にブログスタート
しかして、反響悪くいきなり投げる

5月

ようやく活動開始
しかして、毎日16時間働いてた為ほぼ気絶

出撃回数5
第一回合流会を開催し、初めてナンパ仲間ができる
彼女が1人できる

6月

無敵感が少し見えてくるも、仕事+口説く時間でほぼ気絶
「ニーナ空に行こう」とキチガイ度も上昇

出撃回数6
合流メールが毎日来るようになる
初めて学祭ストをする
ネタで即をする

7月

すでに完成していたナンパスタイルから、全タイプ対応型を目指す
しかして、撃ち抜けない娘にも突撃するようになり暴走連発

また、出撃しない「夜」「夏」も取り入れてみる

出撃回数5
彼女が3人できる

8月

気の合う仲間も大分集まり合流会の楽しさMAX
いつのまにか統主ファミリーとか言い出す

出撃回数6
彼女が5人できる

9月

最も面白い月
しかして、過去にホームで彼女を作り過ぎ、使用不能にもなる
口説きコースも使いづらくなる

出撃回数7
彼女が2人できる

10月

仲間作りを十二分に達成し目標を失う
「先生になる!」とノリで新たな目標を宣言

出撃回数5
彼女が2人できる

11月

先生になり初めて指導
人に教えることで、自分のトークも見つめ直せる

しかして、初のボウズをやらかし、EDもちらつき出す

出撃回数6
彼女が1人できる

12月

彼女化は全タイプ対応の完全体になる
初の外人と交わり、彼女が12人になり、EDの研究を始める

出撃回数5
彼女が4人できる

ええ、正気です

気の合うナンパ仲間が出来たのは、当初の目標通り素晴らしいことだ
しかして、結果がないと記事が書けん!と不必要に彼女を作り過ぎた

そもそも僕は週に1回セッ○ス出来ればいい程度の性欲です
おっさんだし

それが毎日毎日セッ○ス漬けの日々になってしまう
すごく愛されてるし嬉しい。ただ勃たん!

先生に関しては、感謝される講習が出来て嬉しかったです

で、今年どーすっかな
完全に臨界点を突破したが、引退するには勿体ないこの業界

人生でこんな目標を持つ人がいます

「金持ちになりたい!」
金持ちになったらその先どうするのでしょうか?
人はまた新たな目標を到達してから見つけるそうです

進むベクトルがいまいちよくわからんが、新たな楽しみを見出せるといいな

ねる

コメント

ちょっw初詣11回てなんすかwww
まじでハンパないっす
自分にはこなせる気がしません・・・ホントに人間ですか?
今年は統主化して鬼アポでヒーヒー言う予定です。
今年は己の肉体と徹底的に向き合う年にされては。
EDも深刻そうですし・・・、肉体改造元年で

おっす
よく言われるw
下半身以外、常軌を逸した元気さだからwww
いやいや、天才は統主化じゃなく統主超えな!
EDは特に深刻ではないが、肉体改造案ねぇ
確かに筋肉マンはみな精力ありあまってそうだww

今更ですがあけおめです。
去年はお世話になりました。ありがとうございました。
今年もEDの研究期待してます。
肉体改造した統主さんに会いたいです。
合流したときはよろしくです(^_^)v

おめでとー♪
って、早く合流会に来んかい!笑
そして、今年俺が筋肉路線になるわけではないww
近い内会おうぜ

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は年代別に開拓してくとかはどうでしょう?
30代、40代…
ある意味ショック療法だと思うのでEDにもいいんじゃないでしょうか??

「おれ初詣大好きだから!」
ふくろうの街に響き渡ったあの宣言は本当だったんですねw
改めまして、新年明けましておめでとうございます!
アバタールチューナーばかりやってて鈍り気味ですが
また合流させて下さい♪
自分はクリスマス前にキープ一掃して
新たな気持ちで新年迎えるようにしてますよー
目標については同じく悩む所ですね・・・

遅くなりましたがあけおめことよろです。
11回ワラタw流石は統主!
同じ場所で11回だったらそこの神様もさぞかし困惑したでしょうww
11,12月と行けなくてすみませんでした><
次合流することがありましたら宜しくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが新年おめでとうございますm(__)m
いきなりの毒舌に笑いました
僕も最近ED気味ですorz
一緒に研究していきましょうwww

おめでとー
年代別案ねぇ
ある意味ではなく、完全なるショック療法なんだけどww
ばばあ即の称号は、ドイ先生しか取れないっす♪

おめでとー
【統主ファミリー】から【トライブエンブリオン】に改名してもいいくらい好きだ
近いうち合流しよー
そして、お互い目標みつけよーな

このアホ!
完全に心折れたかたと思ったら、あけましておめでとう

おめでとー
まじで!?
よーし、まずは最近気付いた、とっておきを教えてやる
それは、勃ちに関する重要な栄養素だ!
そう、
【亜鉛】だ!!!
ちなみに超リアルな話だから

あけましておめでとうございまーす
22オパーイ笑いましたww
パイの実食い放題マジうらやましいです(;^ω^)
年始めになんとか2オパーイキープしましたが、
早々に豚インフルに溺愛されて性欲が老人状態です(=_=;)
さっさと完治してストしたいっす!
今年は10オパーイはキープしたいです(^ω^)
今年もよろしくお願いします!

おめでとー
おっ、やったじゃん♪
年始めからインフルファックww
早く治るとよいな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさんは初詣に行かれましたか?僕は行ってきました。11回。ギャグか!神仏をなんだと思ってるんでしょうね。オパーイは22個です。こんな嬉しい?悲鳴の上がる状態になった正月。その原因は4月から始めたこのブログのせい。リクエストを頂いたので、4月からの軌跡を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.