食い逃げ合流会と連撃合流会

やっ、野郎!
性根を叩き直してやる!!

食い逃げ合流会

【食い逃げ】と聞くと自分はなんか笑ってしまいますww

包丁片手に「待てコラー」とかアニメの滑稽なシーンがよみがえります
ただ、アニメではコミカルに描かれても、

現実では失敗した時のリスクがデカ過ぎるため、まずお目にかかれないシロモノではあります

さて、先日講習終わりに、みんなでメシでも食い行こうと思いましてね
ナンパ出る予定の仲間や、街にいるファミリー拾ってメシ食い行ったんです

パンクン
はちみつ
ツッチ
軍曹
容疑者X
かじき
やるお
しのぶ

店入って「最近どうよ?」なんてお決まりのトークから始まり、

「メシ食ったらナンパ気合い入れるぜ」自分を鼓舞してる奴がいたり、
「あの子はたぶん落ちます」そう言って毎回失敗してる奴がいたり、

良い食事の時間となりました

うむ、満足じゃ、ぼちぼちお開きにすっか、
そんな会計へ向かう流れになった時でした

Xがいない・・

「あれXは?」
「トイレとかじゃねーの?」

しばしみんなで談笑しつつXを待つ

しかして、待てども待てどもXは戻って来ない

「X遅ぇな」
「??そーいやXのカバンないですよ」

!?

一同は顔を合わせ状況を確認する

「トイレにしちゃ長過ぎますよね・・」

そして当時を振り返る

「そーいえばそそくさと席を立ってたような・・」

!?

「荷物はないけど時計が置いてありますよ・・」
「ってことは?」

「金がないからこの時計を質に入れろと??」
「・・・」

なめてんのかっ!wwww

性根を叩き直してやる!

ゆとりはぶっ飛んでやがる!!

鉄拳制裁だ!
殺せ!!

まさかアニメの世界だけであろう食い逃げを現実でこの目にするとは・・

さらには、身内の犯行とか言う超異常事態とは・・・

仲間内の集いでそのまま逃走を謀ったダイナミックなX

次回「決戦!Xを吊るし上げろ!!」

とかしたかったんだが、

普通にトイレでしたすいません

コメント

ちょww
こんな展開になっているとは思いもよりませんでしたww
もう二度とこのようなことはしませんww
とりま先日は合流ありがとうございました(*^_^*)

当日も言ったがまったく何戻ってきてんだよ(笑)
・袋叩き編~
・この世の終わり編~
とか考えたのにww
またな

連撃の美しさ

「・・・」

もはやナンパではない

えー、雪上講習後、雪上合流会

相変わらず、仲間内とくっちゃべってイィヤッホー!
そんなどうしようもない集合をかけてみた

ファミリー
ただお君、バーラ君、ひーさん、パンクン
横浜軍団
竜王

まずは、集まってきた仲間内にイィヤッホー!

そして、久々+雪グダを崩した仲間がいたので、
2時間を超えるイィヤッホー!

別にヒマではない

さて、せっかくの集まりなんで、みんな頑張ってるわけです
そんな中バーラ大先生が難航してました

いいでしょう、王者の声かけを見てエンジンいれなさい
軽快なステップで適当なのに声かけて、

軽快にガンシカをくらう

「統主さん!エンジンはいりました!!」
「統主さん!俺もエンジンはいりました!!」

う・る・さ・い・な・笑

そんな事やってたら時間も経過していき、

現在、

摂氏1℃

し、死ぬ

アクティブに動かないと凍え死ぬ状況になっていきました

寒過ぎてみんな狂っちゃったんでしょうね

1人の女に対して、1撃→2撃→3撃と後乗り声かけをする、
そんなフォーメーションを展開しだしました

2撃目で止めたり、3撃目で和んだり、
即系に4撃撃ち落されたりとバカをやり、

プワァーハッハッハと腹抱えて笑ってましたが、
みんな薄々気付いてたと思います

ただの迷惑行為だwww

連撃ナンパ後、みんなで中華食って、
ちょっとストって長い一日の幕は閉じる

いい加減ちゃんとやらんと、腕鈍っかなwww

今日もみんなありがとー

ねる

コメント

先日はありがとうございました。
寒かったです。
ジェトストリムア宅は向き不向きがあるのですね。
勉強になりますた。
早く暖かくなってほしいです(_´Д`)ヤバイヨヤバイヨ
またよろしくお願いします(^_^)v

負け組オーラをなすりつけてすみませんでした。
でも、凄い貴重な場面を見れた気がしますwww
またジェットストリームアタックして下さい!
横浜軍団は空中分解してるので、表記が恥ずかしいっすw

おつかれー
あの迷惑行為に学ぶとこはないでしょwww
キレた寒さだったけど、質の高い女捕まえたい人には、
熱い季節な気もするよ
まったねー

おつかれー
アホかw
勝ち組オーラ全開な人間が何をおっしゃいます
俺はただのショボ腕ww
おk
今後は表記変更しまっす
まったねー

こないだはありがとうございました!
4連撃は確かに迷惑行為だったw
でも、ぜひまた人に迷惑を掛けていきたい!
またよろしくっす!

おつかれっす
ひーさん来る前から3連撃で、
迷惑千万っぷりを発揮してましたwww
楽しい集まりに感謝!!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


【食い逃げ】と聞くと自分はなんか笑ってしまいますww包丁片手に「待てコラー」とかアニメの滑稽なシーンがよみがえります。ただ、アニメではコミカルに描かれても、現実では失敗した時のリスクがデカ過ぎるため、まずお目にかかれないシロモノではあります。さて、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.