オサーンの雪上講習!

えー、本日の受講生は2人
珍しく俺よりも年上なお二方

正直、先生も生徒もオサーンですww

そして、天気は雪・・・・

こんな劣悪環境の中、

オサーンの雪上講習が始まる!

一人目:あらきさん
仕事一徹、そんな道を歩んできた真っ直ぐな方

メールの時点で「ほぼ地蔵です」といただき、顔会わせてからは「オサーンでも捕まるもんなんですかね?」不安を隠せない質問が飛び交いました

任せてつかぁさい!

統主式を指導してみました

結果
1バンゲ
1連れ出し

まったく若いナオンを連れ出しちゃって!

二人目: シンさん
素直、丁寧、温和、と三拍子揃った人間的に出来た人

しかして、
極度のあがり症で、トーク練習してる時から、心臓バクバクしてしまう

地蔵はないものの、あがり症が強く出てトークが伸び悩み、結果は出なかった

指導力不足から「なんとか力になったりたい!」リクエストを聞いたら、俺のトークを所望されました

ピタリ

指名された子を止めてトークを聞いてもらいました
いい見本にはなれましたでしょうか?

以上、あらきさん、シンさん、今日はありがとうございました!

ねる

コメント

統主先生 お疲れ様です!!!
講習ありがとうございました!
初めはこの私に結果がだせるのかと心配しておりました。(おじさんなものですから)
しかし、統主式の流れや雰囲気などのご指導によりなんと結果がだせました。
「せっ先生!」 素直にうれしいです(泣)!!!
統主先生の熱意とオーラにより頑張ることが出来ました。
大変、感謝しております。
本当にありがとうございました!
それと、駅員のお姉さんは、あの後行ったのですがいませんでした。(残念)

おつかれさまです!
いやいや、あらきさんのお人柄あっての賜物ですよ
無茶振りにも果敢にチャレンジしていただき、指導しがいがありました
アポでの結果も楽しみにしとります♪

今日はありがとうございました。
残念ながら番号ゲットまでは行けませんでしたが、指名して頂いたり、細かくアドバイスや見本を見せて貰えたのでとても有意義な経験をする事が出来ました。
統主さんに教えて頂いたアドバイスを心がけて声かけをして、番号ゲットできる用にがんばって行きたいと思います。
よろしければ、また統主さんの時間がある時によろしくお願いしますm(__)m。
今日は本当にありがとうございました。

スト以外でも、会話を続ける、自分から話を振る、そんなところを意識すると真っ白になりづらくなってくると思います
また、一気に心臓鍛えるのは難しいので、
次回はお好きな酒を使って、軽い酩酊ナンパもいいかも知れないです笑
本日は受講ありがとうございました!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、本日の受講生は2人。珍しく俺よりも年上なお二方。正直、先生も生徒もオサーンですwwそして、天気は雪・・・・こんな劣悪環境の中、オサーンの雪上講習が始まる!一人目:仕事一徹、そんな道を歩んできた真っ直ぐな方。メールの時点で「ほぼ地蔵です」といただき、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.