合流型講習会?

「・・・」

やってみますか

先日、講習生よりこんな意見を頂きました

一緒にナンパ出来る仲間が欲しいです

講習の延長のような形で、みんなで楽しくナンパしながら、即興で使える話法、主に会話の切り替えしや、ケースごとの疑問に答える、そんな集まりを企画してみました

講習生同士切磋琢磨できたり、いい仲間作りの場になればと、メンバーを選定していきました

しかして、まがりなりにも講習会

結果出なかったらどうしよう

限られた時間で結果に繋げるため、俺が面倒見きれる範囲、3人に絞りました

合流型講習会メンバー編

あらきさん
発案者

シンさん
発案者とタメ+結果出なかったので再チャレンジ

マサ君
安心感があり誰にでも好かれそうなキャラなので声かけてみる

以上のメンバーで、
初となる合流型講習会やってみました

合流型講習会「実戦~結果」

3人が3人とも1度講習してるだけあって、基礎は大丈夫

僕は観察が得意なので、個々の弱点や、良い部分を伸ばしてみました

結果

あらきさん
1連れ出し

シンさん
1バンゲ(超難産だったww)

マサ君
5バンゲ
1ブーメラン(統主式は禁止だっつってんだろ!笑)

全員結果出たとこで、
最後はみんなで、

路上で乾杯www

俺が気付かない点も講習生同士で補完しあえ、
いい集まりになったと思います

今日はみんなありがとー

ねる

コメント

今回の合流講習を企画していただきありがとうございます!
無理なお願いにもかかわらず、早々に合流講習を開いて下さる、対応の早さに
とても感謝しております。
合流講習といえども、結果を重視した指導に自分自身や他の受講生のみんな
も結果出せて満足していると思います。
今回の皆さんとは同じ仲間として大事にしていきたいと思っております。
先生、ありがとうございました!!!
シンさん、マサさん
講習中とても楽しかったです!
やはり仲間がいるっていいなと思いました!
ぜひ、また宜しくお願いします!

おつかれでしたー
発案者のやる気レベルが高かったからですよ♪
それの裏づけなのか、到着時間の早さにはビビリましたww
前回に続いて連れ出しも出来ましたし、
いい仲間と活動して「彼女出来ました!」
そんな報告楽しみにしてます
困った時はいつでも待っとります♪♪

先日は講習ありがとうございました!
和み方やメールについての疑問など色々聞けて本当よかったです。
前回より番ゲ数が伸びたので、逆に自分でびっくりしてます。
やっぱり一人で考えるより、上級者の人から教えて頂いて
いい部分を吸収した方が、ずっと成功しやすいと改めてわかりました。
なにより、前よりナンパが楽しくなったのでw
あと、すいません。ブーメランはトークとメンタル面のしょぼさ故にですw
両方とも強化できるように、今回の課題から考えてみます。
あらきさん、シンさん
お二人ともありがとうございました。
仲間が待っていると、ヘコまずに済んで心強いです。
よろしければ、またご一緒してくださいw

おつかれ~
相変わらずの勉強熱心ぶりには関心の一言だよ
吸収率の高さはピカイチだし、結果もついてきてなによりだ♪
それと好感もたれやすいあの雰囲気から、
メンバーと終始和めていい集まりになった!
マサ君選んでよかったよ

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
前回の反省点を踏まえた上での、声かけする時の細かい注意点や、会話で困った時の返し方などのアドバイスを頂けたおかげで初バンゲする事が出来ました。
それに今回はマサさんとあらきさんという同じ目的をもった仲間のいる楽しさを感じる事が出来ました。
マサさん、あらきさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そしてこの機会を作ってくれた統主さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

おつかれでしたー
いや~、正直今までで一番悩みましたよww
なんで?何がおかしくて捕まらねんだ??
事細かにシンさんを観察、会話の内容、グダ理由聞いて、
テンションや表情に至るまでアドバイス
いい女口説くほうがよっぽど簡単でしたwwww
しかして、初バンゲの喜びっぷりを見て、
悩みに悩みぬいたせいもあり、俺も心から嬉しく思いました!
いい仲間も出来てなによりです♪♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やってみますか。先日、講習生よりこんな意見を頂きました。一緒にナンパ出来る仲間が欲しいです。講習の延長のような形で、みんなで楽しくナンパしながら、即興で使える話法、主に会話の切り替えしや、ケースごとの疑問に答える、そんな集まりを企画してみました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.