ナンパ初心者と未経験者!ノミの心臓とスルメ男

ぷわーはっはっはwwww

えー、本日の受講生は二人

【イエモン】
メールの文面は「地蔵です口下手です」的なごく一般的な文面
良くも悪くも特徴のない感じでした

ただ、ナンパに一人で出た経験もいくばくかあり、きっかけ一つで化けるんじゃないかな、俺が起爆剤になったらよいな、そんな思いで当日を迎えました

いざ、ご対面

「・・・」

やめた

結論からいこう

んまぁ~彼はダメな奴でねwww

case1~カチコチ地蔵事件~

彼と対面してから座学の方向決めようとナンパ経験を聞いてみました

基本はナンパ初心者で地蔵だけど、「行け」と言われれば声はかけられるとのことでした

そこで今回はナンパのイロハを伝え実戦へ赴きました

「あれいってみよっか」
「了解です」

「・・・」
「どした?」

「いや、その、あの・・」
「んじゃ次にすっか、あれいってみる?」

「了解です」
「・・・」

「どした?」
「え、あ、まわりが・・」

「おk、落ち着いて、声かけてすぐ戻ってきちゃってもいいからさ、行くだけならなんとかなるでしょ」
「そうですね、いけますね」

「おし、んじゃアレいってみるか」
「・・・」

ゴラぁぁぁぁぁ!!!!wwwww

実は鋼の地蔵でしたwwwwwww

完全にノミの心臓(ビビリ)

これはまずい、プランが狂った

ズブの初心者さん用にプランを修正し、統主マジックを使っていけるよう地蔵は脱出させました

case2~声かけ数水増し事件~

「あれいってみよっか」
「了解です」

「(あれ?声かけてなくね)」
「どうだった?」

「ガンシカでした」
「(なんか変だな・・)」

「声かけてないでしょ!!」
「・・・すいませんww」

そう、彼は講習史上初となる

声かけ数水増しを炸裂!!

なぜそんな急進的なことをするのじゃwwwwwww

ノミの心臓まとめ

ノミの心臓ばりの地蔵をはじめ、他にも気にし過ぎる性格からくる悪癖が多々あり、あげればキリがないんだが、この辺でやめておこう

さて、叩きまくったダメダメな彼。普通なら早い段階で見捨てます

なんで切り捨てなかったのでしょう?
そう、実は彼、

なんか憎めない奴なんだよね

嘘ついちゃうのはよくないけど、最後にはきちんと自分を出して本音で語ってくれる子なんです

元々一人が好きと言ってるくらいだから対人が苦手、感情表現も苦手なんだと思います

一人が好きだけど変わりたい!てのもひしひし伝わってくるし、バッチリ面倒みちゃいました
結果は出ませんでしたが、人間的には大きく成長しました

講習終わるころには今後の目標なり有意義な雑談なんかして、完ソロいっちゃうほどになりましたww

気にし過ぎる性格を捨てて、素直に本音の部分前面に出せば話した通り化けるよ

ほいじゃまた、いつでも頼っておいで

ただし嘘はつくなよ!笑

次、

ナンパは全くの未経験ながら、喋れるし肝が据わり過ぎてる男

【やべ君】
メールの文面からは礼儀正しい方だな、友達多そうだなくらいの認識
良くも悪くも上記同様、際立った特徴はない感じでした

と、思いきや、対面してみるといい意味で予想を大幅に裏切られた

すんごいの来たぞww

case1~強心臓な理由~

ナンパは全くの未経験ながら、喋れるし肝が据わり過ぎてる
スポーツやってた経験からビッとしてる応対で気持ちよいんだが、この肝が据わり過ぎてる強心臓な部分

「なんだこの自信のみなぎりは?スポーツの経験からだけなのか?」
なんかもっと異質なものを感じました

話進めてくと案の定でした
知ってる人には恒例、社会的強者とでも言うのかな、

うちに来る人はたまに肩書きがとんでもないことがあります
そう、2人目となるバッジな人でしたww

case2~ナンパ未経験なのにすでにスト師として素養が高い~

統主式ナンパを注入して実戦へいってみました

んまぁ彼は度胸の塊のような男です

心の準備グダ、指名グダ、場所グダ

一切のグダがない!

ナンパ未経験なのにすでにスト師として素養が高い

未完成ながら彼の実力は目を見張るモノがあったので、適当なのさくっとバンゲしてからは、美人オンリーでターゲッティングしていきました

ただ、目を見張る実力があっても、普通にガンシカ貰いましたし、ヘコミもしました

誰でも通る道ですね

その後、彼は自分が美人と思う子からバンゲし、講習中にメールしながらナンパもすると器用過ぎることをやってのけましたww

スルメ男まとめ

彼は100%スゴ腕になる
場数踏んだら鬼と化すでしょう

なぜなら、彼はスルメのような男なのです
なんつーのかな、噛めば噛むほど味が出るというか

初対面の時はビッとした青年だなぁくらいの印象でしたが、実はギャグセンだったり、クラシックな言葉のセンスだったり、もっと知りたいと思わせる何かを持ってます

なにか「この男持ってる!」的なモノを感じさせるんです
これは僕に限らず女も思うことでしょう

だから彼はスゴ腕になります
と、ベタ褒めしてみたけど、講習最後に話した弱気なメール待ってるよwwww

以上、イエモン、やべ君
今日はありがとう!

いやー、楽しい講習だったな

ねる

コメント

昨日はありがとうございました!!
水増しすんませんでした。m( __ __ )m
正直まだナンパする段階ではないような気がしてきてました。なぜなら、仮に奇跡的に成功して彼女できても、彼女に申し訳ないです。まずは、自分が普通のさわやかな好青年にならないと駄目だなって。やべさん見ててそう思いましたね。
4月からやりたい仕事に転職しますし、心機一転、変わりたいっす。
かなり課題が見つかったので、すごく良かったです。あとは1つ1つ課題をなぎ倒していくだけです。ゲームみたいで楽しいっすね。
本当にありがとうございました。また、何かありましたら、統主さんに頼らせてください。

おつかれさまー
そう思ってれば変われるよ!
メールでも伝えたけど武器もあんだし、進化した姿をいつか見せてくれ
まったねー

昨日はありがとうございました!
統主さんに背中を押してもらえて、これまでが嘘みたいに勇気が出ました!
周りに一緒にナンパしそうなやつがいないんで、もしよかったら混ぜて勉強させてください^^
とりあえず横浜完ソロでさらにハート強くしときます!

はやっwwwwww
重複するけどやべ君ならいつでも大歓迎よ
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


メールの文面は「地蔵です口下手です」的なごく一般的な文面。良くも悪くも特徴のない感じでした。ただ、ナンパに一人で出た経験もいくばくかあり、きっかけ一つで化けるんじゃないかな、俺が起爆剤になったらよいな、そんな思いで当日を迎えました。いざ、ご対面

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.