新しいことを始めたいボクサーと油断

仕立て上げたぜ

えー、本日の受講生

【ボッくん】
現役のプロボクサーで「試合前で練習キツくなるんですよ」と言いつつもうちに来た、思い立ったら即行動する男

新しいことを始めたいと思い立ったきっかけは、「ナンパは酒に酔った勢いで何回かしただけで成果を出した経験もありませんが、街でふつうに女の子と和んでるスト師を見てすごく羨ましく思っていました」とのこと

大丈夫、ボッくんもすぐ出来るようになるよ
ナンパ手ほどき開始!

いつも通りナンパの基礎から指導し、
統主式を注入したとこで実戦へ

さすがに競技者だけあって地蔵とは無縁ww

こうしたら立ち止めれるよ!
こうやって相手の反応引き出してみ!
的にアドバイスして、1バンゲ、1連れ出しの成果が上がりました

やっぱ、すぐ出来たでしょww

まぁ、

指導者が桁違いに教え上手だからなww

しっかし、スポーツ長くやってる人はみんな気持ちいい対応するよな
タム君とかもそうだけど、なんつーか、素直で真っ直ぐでビッとしてる

ボッくんは教えられたことを前向きかつ忠実に実行してくれたから、結果出て当たり前と言えば当たり前。それに指導してて思ったが、入りの笑顔や纏ってる雰囲気、元々いいモン持ってるから、今後の成長が楽しみだ

今日の教えをよく思い出して、牙を磨いていって欲しい

以上、今日はありがとう!

う~ん、文章も真っ直ぐに書けた♪

コメント

嬉しいお言葉です!!

いやまじでタム君の姿勢は誇っていいレベルだと思う
すばらしい

今日はありがとうございました
ナンパ初めてでしたが、すごい楽しくて世界が広がった感じです
今日はホントにありがとうございました!
これからも頑張っていこうと思います

メールと重複するのもなんだし手短に
止めてロングトークは講習でできた通りで研鑽していこう
それとボッくんは会話引っ張れるから「これは話してても無駄だな」そう感じたら早々に見切ってOK
見切る判断基準に迷ったら気軽に言ってくれっす

結果は出るだろうと油断した

「・・・」

ほ~

えー、本日の受講生

高橋さん
なんつーか、ダンディ

大人の魅力を纏った伊達男
そしてまさかの、5人目となる愛知からの来訪者

クラナンで結果出されている方だったし、この風貌なら、と油断してました

実は彼、トーク力がとても貧弱でした
一から基礎いれてれば結果に違いが出たろうに、全て俺の責任です

結果
1ブーメラン

やっぱ経験者であっても座学をしっかりやらないとダメだ
実践いけば結果出んだろは浅はかな考えだった

水曜あたりマニュアル送ります
そして来週補習やります

度胸だけはかなりついたと思うので、基礎読んでもらって、次回はバッチリ成果だしましょう!
今日はありがとうございました!

ねる

コメント

統主ティーチャー(以下統主T)
ご無沙汰です。
愛知率タカスですねv(`∀´v)
ちなみに…
アイ ウォンチュー トゥ ホシュー ミー トゥー☆
です
一人だけズルイもんw
まぁそれは置いといて、ヒジョーに楽しみです
では後ほど♪
PS
略の"統主T"使用せず!
(゜Д゜)ハウアーッ

だれだ!!笑
ハンドルネーム変えないようにwww
実は今回の講習、俺が異常な体調不良だったつーのもあんだな
ただまぁ、補習まかせとけ!

昨日は有り難うございました。
教えて頂いたとうり声掛けを続けて行けば、そのうち結果がでそうな気がします。
今週末また宜しくお願いします。

おつかれしたっ
高橋さんは素材がかなりいいので、次は万全な体調の時お会いしましょうww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


新しいことを始めたいと思い立ったきっかけは、「ナンパは酒に酔った勢いで何回かしただけで成果を出した経験もありませんが、街でふつうに女の子と和んでるスト師を見てすごく羨ましく思っていました」とのこと。大丈夫、すぐ出来るようになるよ。ナンパ手ほどき開始!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.