正三キボンヌとかやらないぞ

イラ!

えー、本日は予定外の合流会
当日連絡でも駆けつけてくれた仲間に感謝

ファースト
バーラ君、ひーさん、パンクン、ノッチ君

セカンド
タム君、マサ君、コウジ君

K軍団?
きじんさん

愛知に帰るまで
ひろさん

さて、最近の集まりでは正三を少しやってました

以来「正三キボンヌ」そんな要望が増えました

やらないぞ

正三とは
ナンパ用語で二人の男が一人の女に声をかけること
声かけてる形が正三角形っぽいとかに由来すんだろうけどナンパ用語は大嫌い

使ってるやん

さておき、今日も講習明け
指導エンジン覚めやらぬせいか、一肌と言わず四肌くらい脱がされました

コウジ君と正三
統主ガールズ級の美少女にアタックするも失敗

イラッ×1

今日は当日連絡だったこともあり、メンバーが入れ替わり立ち替わりでした

俺は世話好きなのか、せっかく来てくれてんのに、到着したら誰もいない、そんな事が嫌なので、みんな揃うまでお遊びでしか声かけません

まぁ地蔵トークを楽しんでるだけなんだがww

いつも通り楽しい地蔵トークだけど、何かひっかかる・・
正三とはいえ俺が撃ち漏らしただと

イラッ×2

あの娘ぇぇ

俺を誰だと思ってやがる!

ブチッ

ナンパ師統主見参!!

ひーさんと正三でドーリーに突撃
反応最悪だが、パズルを解く感覚で楽しく崩す

気づいたらひーさん離脱

そして・・・・

(※画像はイメージです※)

連れ回してラブホinして、計13時間連れ出しwwww

ふふっ、イージーだ

最後戻ってこれずすまんす

今日もみんなありがとー

ねる

コメント

統主さん、正3有難うございました!
緑っ子はほんとに可愛かったですねw
いくつか話題を振りながら、
関心あるものに続けていくなど
流れを横で見させて頂いたのが
メチャクチャ参考になりました!
それにしても合流会はホントに楽しいですね^^
うっかり元々の目的を忘れないように
頑張りますw
皆様>また宜しくお願いします!

おつかれー
てか、うるさいよ!笑
すんません、落ちない娘は落ちないっすwww
彼女が増えてくると、
コウジ君も地蔵トーク目的になるかもなwww
まったねー

先日はありがとうございました!
遅い合流でしたが行ってよかったです!でも当分オールはしたくないです!
俺が言い出しっぺですけどねー(・ω・`;)サーセン
最近完ソロより楽しいかもです。人は変わるのね(゜∇゜)
またよろしくです(^_^)v

おつかれー
初のオールスト!と思いきや、
連れ出し早過ぎで、いまだ未デビューだ
実は連れ出し中4人らしき人物をみかけて、
全力で迂回しました
まったねー

合流会ありがとうございました!
少ししかいれませんでしたが楽しかったです。
帰ったら熱が凄いことになってて大変でしたけどw
話聞かせてもらってモチベ上がったのでストも仕事も頑張ります。
また出られるときは誘ってください!

おつかれー
「今なら母性をくすぐれると思うんです」
地味にウケたぞwww
おk
今度はこっちが少しになっちまうかも知れんがメール飛ばすわ
まったねー

マリッジブルーな小僧、またはDQNスト師
師匠、そろそろ合流いたします。
GWオールでストいけます。いけます。
冬の寒さの中を
ストをし続け乗り越えたみさなんに早くお会いしたいです!
ご祝儀受け付けます。
スト師1人につき女性3人を紹介してください。
ありがとうございます。

おっす
相変わらずのドキュンぶりだなww
久々やりてんだがタイミング悪い‥
しばらくは出撃しても短時間になっちまう
7月までに腕上げとけよ!
天才の名を冠する男よ。

土曜日ありがとうございました!
まだまだ自分は未熟を思い知り…統主さんの「涙の分強くなってきた」というその言葉…心に響きやした!!
これがラスト合流会はとても悲しいっす。 また誘ってください! 楽しみにしてます♪
これからマサさん・コージさん、そしてバーラ兄貴に色々教えてもらいながら頑張ります!!

おつかれー
ナンパと格ゲーは悔しい思いしてからがスタートだよ
だから、もっと思い切り突撃しなさいww
そして対策練ってけばタムガールズ作れる日がくるよ
短時間なら顔だせるかも知れんから、メール飛ばすわ
7月を待っとって!

ついてけばよかった!
なんかこの子だめじゃんとかおもってしまって。
やっぱ粘らないとっすね。
またよろしくです!

びっくりしましたよ!
振り返ったらいないしwww
でも、警戒心はアホみたく高いし、ガードは鉄壁だったから、一人で集中してなきゃ崩せなかったかも知れないです
結果的にはソロにしてくれて感謝です!

土曜日はありがとうございました。
再合流したとき、統主さんがいなかった理由がこの記事見たら…納得しました。
深夜2時には人が通らなくなったんですが、その前に全部決めてしまうとは…うらやましいですw
あと、バーラさん、ひーさんとコンビをやらせてもらったので自分にはないトークを聞けて本当ためになりました^^
合流会は刺激がありますね、またよろしくお願いします!

おつかれー
人通りが少なくなるの想定して全部決めたわけじゃなく、たまたまだよww
仲間内でためになったならなによりだな
まったねー

合流会ありがとうございました!
ためになる話聞かせてもらえて勉強になりました!
短時間でも出られるときはまた誘ってください!
あと7月楽しみにしてますww

最近のパンクンのストイックさには目を見張るモノがあるよww
おk
短時間でも会いにいくわ
そして7月は楽しみにしといてー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近の集まりでは正三を少しやってました。以来「正三キボンヌ」そんな要望が増えました。やらないぞ。※正三とは、ナンパ用語で二人の男が一人の女に声をかけること。声かけてる形が正三角形っぽいとかに由来すんだろうけどナンパ用語は大嫌い。使ってるやん

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.