品行方正とラッキーパンチャー

うぉ

えー、本日の受講生

トメさん
まさに見本、品行方正、
礼儀正しさがにじみ出てるメールを頂きました

いい人を超えた出来た人なんだろう、
と待ち合わせ場所へ

「キャップに黒のTシャツ着てます」

待ち合わせ場所につきました

「・・・」
「・・・」

タトゥーやないかいっ

両腕にドラゴン…
怖いよー、あの人なんかな

ピリリ

「今タワレコにいます」
ビックリサセナイデ

実際会ってみると品行方正てより、勇猛果敢て感じ

彼はソロでやってた経験もあるため、座学では自己流をいじらず、強引さ、崩し方を伝授し実践へ

結果

また面食いだよww

好みじゃないとテンションが上がらないし、いざ好みが出てもナンパ出来なかったら口だけ番長

ですが、彼のストを見てる限り、
そんなことは全くなく、問題ないです

対象がいるかいないか、
こっち側の問題が多いんじゃないかな、
そう感じました

現状のノリで出撃数を増やせば、
自然に結果に繋がってくると思いますよ

コメント

昨日はありがとうございました!
統主さんの講習を受けた事により、ナンパに対する意識や考えが変わりました。
ナンパは常に自分との戦いですね。
今後も相談等に限らず、統主さんと普通に地蔵トークなど出来る機会があると嬉しいです☆
ぜひ宜しくお願いします!

メールもコメントも持ち上げ過ぎですよww
トメさんは自分自身や美人かどうか、テンションに左右されるとこが大きいようなので、まさに自分との戦いですね
ただ、実際見ていて、対象がいれば自然に行くあの姿勢なら、自分の理想を捕まえるのもそう遠くないなと感じました
こちらこそ、ありがとうございました!

ラッキーパンチが続くラッキーパンチャー

不思議な人

えー、本日の受講生

【けん君】
中身は非常に気遣い出来る方
外見は誠実そうな方

以前に道聞きストをしたことがあるそう
その時彼女が一人出来たそう

本人曰く「あれはラッキーパンチでしたww

オーソドックスな座学を展開していざ実践

???

一人目ビタ止めからのバンゲ

二人目ビタ止めから逃す

三人目ビタ止めからのバンゲ

な、何者?www

頭いい人てのは、モノをよく知ってる分、えてして話が面白い

まるで俺を見てるかのように、声かける子をことごとくビタ止めして結果3バンゲ

さらには、顔選んだ上での結果

何発ラッキーパンチしてんだかww

彼の凄さがどこから来てるのかわからなかったので、こうしておこうと思う

統主チャクラでしょうwwww

あまり指導した感がないけど、持ち前の能力の高さで今回の子を彼女化だ!

今日はありがとー

あの後、数伸びたかな

ねる

コメント

早速見ました笑
改めて、本日はありがとうございました!
あれから、6人くらいに声掛けたのですが結果でなかったです・・・
やぱチャクラのおかげですかね笑
2人目と3人目から、返信返ってきたのでどちらか彼女化したいところです。(特に3人目 彼氏持ち泣)
明日以降もナンパしに行きたいと思いますので、またお会いしました際はよろしくお願いします!

おつかれー
よしきたっ
近いうち彼女化の報告楽しみにしてるぜ!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まさに見本、品行方正、礼儀正しさがにじみ出てるメールを頂きました。いい人を超えた出来た人なんだろう、と待ち合わせ場所へ。「キャップに黒のTシャツ着てます」待ち合わせ場所につきました「・・・」タトゥーやないかいっ!両腕にドラゴン…怖いよー、あの人なんかな

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.