サンバカーニバル

「・・・」

浅草サンバ 4200人参加 沿道に50万人

本日の合流会は、
開始そうそう意見が出ました

「あたしはサンバを見にいきたいのっ!」
そう、まるでワガママな女、そんな発言をする男がいました

「ナンパ?あたしはサンバを見にいきたいのっ!」

まぁ、俺だ

てことでファミリー引き連れ、サンバカーニバルを観にいってきました



暑い!人多過ぎ!年齢層高過ぎ!

スト師ながら【サンバ即】なんてネタもなく、観れて満足し通常の合流会へ

ファースト
ナンパおじさん?、ひーさん、Dio、パンクン、ノッチ君
セカンド
マサ君、コウジ君、ジョニィ
チームやる男
ナオキン

地蔵トークばっかして誰も結果出さず飯wwww

あの店ナイス!

さすがに飯後は各自結果だしにいきました

ちなみに俺は、ブロガーとしてどうなのかと思い、久々に声かけしてみました

そして、1/1連れ出しになりました

なんかつまんね
超絶美人とかだったら違うのかな
やっぱHIGHSCHOOL OF THE DEADだよねぇ

以上、今日はみんなありがとー

ねる

コメント

昨日はありがとうございました(^O^)/
あの人混みの中いい尻写とれてるじゃないですかwwwww
そして1/ 1連れ出しさすがです!Σ(゚ロ゚;)
もはやGODですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、ナンパおじさん確定かよwww
尻写は拾ってきたwwwwww
全然GODじゃないし、たまたまだよん

昨日はありがとうございました!
ハングリーさが足りないのはよろしくない。
ご飯があってもパンも野菜も肉もたばこも食べないと健康に良くないしw
またよろしくっす!

おつかれっす
そうは言っても、ご飯超おいしそうじゃないですかww
今はストより恋愛力つけるのもいんじゃないかな
もっとお互いが必要としあう、
ひーさんがいなきゃ生きていけない!
そんな地位を築くのも、スト同様練習あるのみですよん

お疲れ様です(´∀`)

サンバはむっちゃ混んでましたけど、
雰囲気だけでも楽しかったっす!
あと、皆さんにより良い飯場を
紹介できるようガンバリマスw

おつかれー
いやー、そー言って頂けると強行で連れてった甲斐がありますwwww
しっかしいい飯屋よく知ってるよな
20後半に人気の秘密はここなんじゃwww
まったねー

昨日はありがとうございました!
実は最近ストについて色々と思うところがあってちょい悩んでいたのですが、統主さんの言う通りとりあえずやってみることにしました
そんなわけで明日からプロジェクトJ始動します!30声かけ仮説実証できるかはわかりませんが、とりあえず検証しますんで
ていうか、Jって何?www

おつかれー
ブログ立ち上げのスピードといい、
その電撃ぶりに期待してっぞ
Jねぇ
・・知らんwwwww
男塾じゃねww
まったねー

昨日は、お疲れ様です☆
これからいい結果を量産していくよう頑張ります(o~-‘)b

おつかれー
「夏の終わり・・・俺」が頭でコダマしてんだがwwwww
前向きなコメントといい復活してなによりだ
まったねー

昨日はおつかれさまでした!
サンバ観に行けた事も地蔵トークも楽しかったです^^
これから声かけの数と精度、両方上げられるように出撃していきます。

おつかれー
違うよ
貴方が一番先にやらなきゃいけないことは分かってるでしょ?
そう、
マサノートだよ!!wwww
まったねー

遅ればせながら作りました・゚・(ノД`)・゚・!

キターーーー!!!!!!!

昨日はおつかれでした!
声かけしていなくても全く腕が鈍らない統主さん凄いです!
僕は全く結果が出ないまま、声かけるほど落ちていっています
合流会翌日も、5声かえ、ガンシカなし、そのうち3人はビタ止め、
そしてバンゲ0! ≧Д≦
俺もうホントだめです!

おつかれー
なにかが狂ってるな
ちと次会う時修正する
どこぞのナンパおじさんになっちゃうからねwwwww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


浅草サンバ 4200人参加 沿道に50万人。本日の合流会は、開始そうそう意見が出ました。「あたしはサンバを見にいきたいのっ!」そう、まるでワガママな女、そんな発言をする男がいました。「ナンパ?あたしはサンバを見にいきたいのっ!」まぁ、俺だ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.