超ひも理論~第2回合流型講習会

なんか素粒子的な

えー、本日は久方ぶり
仲間作りや、講習の続き、そう、

第2回合流型講習会を開催しました

メンツ

ひも男(ゆう君)
ひも理論を提唱する本日の主役
引き出しが多くおもれーヤツ

えの君
誰とでもうまくやっていける万能型
友達も多そうで、場を安定させる力を持つ

シン君
値動きのことなら任せとけ
本日、街の女銘柄は軒並み下落傾向にあります(ひも男調べ)
ラゾーナ作戦隊長でもある

ウィナー
どんな罵声を浴びても心折れないアタッカー
そのリュックから祭りアイテムを取り出すのか

トンボ
その名が示す通り、女を求めてブーンブーン
ホームで皆と語らず飛び回るタフガイ

スタート

まずは集まったメンツに久しぶりー、各自を紹介していきました
個性てのは初対面から出るものです

ひも男は早速全員に、変な小物をプレゼントしてましたww

そして、各自和んだとこで、メインの合同講習開始!
今回はみんな仲良くやれればそれでいいや、と内容を深く考えてなかったので、各自の現状聞いて、質問答えて、頃合いみて適当に指名していきました

そして、誰もいなくなりました

優秀過ぎるぞ!!wwww

と思いきや、そーでもなかった

ここで各々のスタイル・特性に気付いた

ナンパスタイル

ナンパにはスタイルがあります

A:定位置でターゲットを探す
B:徘徊してターゲットを探す

A:仲間内と喋りながらやる
B:完ソロでやる

A:反応いい子を探す
B:反応悪い子でも崩す

A:満足いく子が出るまでスト
B:体力的に短時間スト

その他、こういった集まりでないと気付けないことも多く、少しは意義が出てきました

ちなみに定位置組はガンシカ崩しのネタ合戦やってました
パラパラ結果も出てきたのでメシへ

メシ

大半酒が飲めないので、麺つゆで乾杯しましたw

その人の個性や魅力てのは、何回か会うことで見えてくるモノがあるなぁ、しみじみ感じる
脇汗止まらんだの、死ねって言われただの、俺のために働けだのww

そして第2ラウンド

まだ結果出てないメンツもいたが、最悪僕が捕まえてくればいいので、変わらず地蔵トークしながらまったりスト
無事全員結果残したとこでおつかれちゃん

第2ラウンド以降は男同士和んだせいか、地蔵トークに華ひらかせてしまったwwww
ただ、結果出て、今後の指標も見えて、仲間も出来た、いい集まりにもなったんじゃないかと思います

みんなのおかげで、俺もすごく楽しかったです
以上、今日はみんなありがとー

ねる

コメント

『ひも』の上の『つな(ロープ)』を目指します!

つな理論ねぇww
てか、早速ホームで結果出す、いや、
ホームに出撃する行動の早さはビビったwww

皆さんお疲れ、そして、ありがとうございました。
各人のスタイルや意見など聞けて、合流会も楽しいですね。
そんな楽しい合流会も終わり、一人、終電間際の川崎駅へ出陣。
が、そこは日曜の終電、皆家路に急ぐため、ガンシカの嵐でした。
ま、終電逃しっぽいのも中にはいましたが、全員2人組orz
おとなしく、一時過ぎには撤収しました。
今度は週末にでも再チャレンジだ!!

おつかれー
そうか、伝説のラゾーナ作戦成功を期待してたがwww
今週末の成果楽しみですわ

昨日はありがとうございました♩
色んなスト師の方と話出来たし、
友達が出来たので有意義な時間が過ごせました!!
自分は声掛け数上げるのとガンシカ崩しを目標に頑張っていきます☆
最近は遊び過ぎて金がないんで自分もヒモ欲しいです(笑)
また、よろしくです!!

おつかれー
相変わらずの爽やかっぷりだったな
そして、捕まえた娘かわいかったなー
ヒモww
バシバシひも男を呼び出しちゃってwwww
まったねー

統主、先日はありがとうございました。
講習仲間のみなさん、あまり話に入らず申し訳ない(>_<)
実は…
一人暮らしの子を彼女化に成功したことで、「ストのモチベ低下&調子に乗っていた」という事実に気付けました(笑)
「今後の彼女化を望める持ちダマも複数あるし、可愛い子いる自分が…なぜフラレたりしんどい思いをしないといけないんだ」と。
恥ずかしくてその場で言えなかったのですが(笑)、みなさんと会ってそれに気付けたため、とりあえずスト恐怖を直そうとブンブン飛び回っていた次第です(>_<)
他にもいろいろ気付けて、とてもタメになりました。
ありがとうございます<m(__)m>
また、一緒にストよろしくです(^^)

おつかれー
そんな裏があったのか
とりあえず持ってるタマは、全弾命中させるように!ww

彼女出来たんですね!
おめでとです。
自分もトンボさんに負けないよう頑張ります!
ではでは~

昨日は合流して下さった方々ありがとうございました!
他のスト師の方から学ぶことが多くてかなり濃密な一日だったと思います。
人それぞれストり方はかなり違うんだなとも思いました。
特にゆうさんのヒモ理論はすごかったです(笑)
今日学んだことを生かして今後もアタックを続けていって
まず、彼女を作ることを目標に地元や色んな所で頑張ろうと思います。
ではでは、昨日ありがとうございました。
また、よろしく御願いします。

おつかれー
相変わらず折れない心を持ってたな
リュックから出るアイテムを使った、道具ストも見たかったなww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まずは集まったメンツに久しぶりー、各自を紹介していきました。個性てのは初対面から出るものです。ひも男は早速全員に、変な小物をプレゼントしてましたwwそして、各自和んだとこで、メインの合同講習開始!今回はみんな仲良くやれればそれでいいや、と内容を深く考えてなかった

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.