僕は超雨男で、彼はスト未経験

「・・・」

ぐっ、最近なかったのに…

そう、講習した人なら知ってるでしょう

僕は超雨男でね

講習の半分以上雨降らせてます
さらに、3回雪も降らせてます

さて、本日の受講生

くっしー君
久しぶりにきた俺と同じ純正オタ
元レイヤーながらモテずにこっちの世界へ来たそう

・自分から何かしないと出会いはない!
・無意味な休日が来る!

本気度が高い

まずは毒島先輩についてオタトークを交えつつ座学

よし実践いってみよう

「何してるとこですか?」
「帰りです」

「・・・」
「・・・」

「・・・」
「・・・」

つまるの早過ぎ!!ww

・・これは厳しい戦いが予想される

彼はスト自体ほぼ経験がなく、

「待ち合わせですか?」
「はい、待ち合わせです」

「・・・どうもです」

のやりとり一回と、
迷子を案内したことがあるだけの経験

どーしよー

まずは統主式を完コピさせるため、
この5個喋ってみて、次はこの5個喋ってみて、

地道にトーク内容増やして、やらせてみました

もうちょい笑って!ひきつってるこんな立ち位置で!びびってるのが出てるこんな雰囲気で!

彼は文句も漏らさず、俺の指示に前向きに取り組んでくれました

結果
1バンゲ

しゃー!!
チャクラ全開だぜwwwww

カタコトしか喋れなかったのが、
粘れるようにもなって、よくぞ頑張ってくれた!

表情も柔らかくなって、スト師らしくなったな
これからは同人誌読む量も減ってくかww

あとは今日の感覚忘れずに、素敵な彼女を作って欲しい♪

以上
今日はありがとー

ねる

コメント

僕は晴れ男なので、講習は全て晴れですね★

ひも男先生のオーラにはかないませんよww
てか、5連続連れ出しの話とまったく関係ないコメントだなwwwww

昨日はどもでしたー。
声のかけ方や会話の仕方を実践形式で教えてもらえて本当に勉強になりました。
何より地蔵脱出できたことが大きかったです。
これから腕を磨き最後まで戦い抜く所存です。
ストライクウィッチーズの一員として!

おつかれー
先行き不安過ぎるトークだったが、本当に成長したよな
次は体力の成長かwww
パンモロしないようにwwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ぐっ、最近なかったのに…そう、講習した人なら知ってるでしょう。僕は超雨男でね。講習の半分以上雨降らせてます。さらに、3回雪も降らせてます..元レイヤーながらモテずにこっちの世界へ来たそう。・自分から何かしないと出会いはない!・無意味な休日が来る!本気度が高い

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.