どうも地蔵トーカー代表です

いんやー、みなさま久しぶり

合流会開いてみた
まずは、竜王、ひーさん、と雨降り3地蔵と化しトークを楽しむ

ニイヤン到着、4地蔵と化しトークを楽しむ
パンクン到着、5地蔵と化しショッピングへ

そう、ひーさんは最近EDになりつつあるそうです
切実だそうです。彼女に申し訳ないそうです

それなら、せめて彼女だけでも喜ばせてあげよう、
素晴らしい心意気からの、

電マ購入wwww

カズ君到着、6地蔵と化しトークを楽しむ

んまぁ、街が死んでるってのもあったが、
いよいよバーラスポットへ腰を置き、みんな重い腰を上げだす

当然やる男はやる男
相変わらず選り好みしねーな

ブスこいやぁー!

時間もだいぶ経過したため、
どこからともなく異例な声が上がるwwww

俺もやるか、と酷いのバンゲして、みんなに送信内容見せてみる
そして、受信内容も見せてみる、そしてラリーは終わりwwww

ジェットストリームの街らしく後乗りでもやるか、とやる男の後ろへ
いまいち過ぎる外見だが、みんなが後ろついてきてる

今更イモ引けんとやってみたが失敗www
前にもあったが、後ろついて来られるとテンパっちゃうのよ!ww

ただお君、ケンちゃん到着
この時間で地蔵トークしに来てくれるなんて素晴らしいわ

と、まぁ仲間内で喋れて楽しかったワイwwww

以上、今日もみんなありがとー

ねる

コメント

お疲れ様でした!
合流会 初参加で、
内心びくびくしていましたが
皆さんに刺激され、
楽しい時間を過ごせました!
ただひとつ
電ま講座聞けなかったのが、悔やまれます笑

おつかれー
ビクビクする性格かよww
変わらずのスーパー面食いぶりは圧巻だったww
フォルテわかったよ♪

昨日はありがとうございました!
おもちゃは見せちゃうときっと逃げられるので
こっそり出して無許可でいきなり使う予定w
またよろしくです!

おつかれです
竜さまからの指名グダを見た時、
そうかぁ、リア充になったんだなぁと感じたものですwwww
今後は地蔵トークメインでww
まったねー

お疲れ様です、地蔵トーク参加したかった!w
出張ラッシュが悔やまれる!
次回参加します"(ノ><)ノ

おっす
モテモテ王国新装版買わせていただきましたww
次回は耳に腐ったプリン詰めるか

ありがとうございました!
相談に乗ってもらえたお陰で、
というか統主チャクラのお陰で
2日後に結果出すことが出来ました(^∇^)
これから盛り返していきたいです!
またよろしくです!!

おつかれちゃん
よっしゃ何より!
バッチ盛り返してこーー

濡れる!!
雨でw
「来れば良かったのにプププ」と胸を張って言える
地蔵トーク&統主式実演の日になったと思いますw
さっき、教えてもらったPC店ググッてみました。
…先月閉鎖したみたいですwww

さえこーーー!!!
って、たいしたことやってないじゃんwww
店あったよ
メールしまっす




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


いんやー、みなさま久しぶり。合流会開いてみた。まずは雨降り3地蔵と化しトークを楽しむ。そう、ひーさんは最近EDになりつつあるそうです。切実だそうです。彼女に申し訳ないそうです。それなら、せめて彼女だけでも喜ばせてあげよう、素晴らしい心意気からの、電マ購入w

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.