和の道~茶道好きは今の彼女とどうするか悩んでいる

「・・・」

これは指導力が問われる

えー、本日の受講生

なでかた君
最近の流行りなのか、今の彼女とどうするか悩んでいる青年

ナンパの目的は「女の子と楽しく話せれば満足」だそうで、
悟りに近いレベルで落ち着いていて趣味は茶道

オーソドックスにナンパの基礎から伝えてく

なでかた君はナンパ経験は浅く「連れ出しとかってどうやったらできるんだろう・・・」と言うものの、トークを聞く限り、特に問題なさそうだし、ポイントだけ伝えて早速実戦へ向かいました

5分後に連れ出しましたww

う、う~ん、
我ながら素晴らしい教えだわ

自分の指導力に酔いしれていたら、
5分後になでかた君から電話

なんだろ?ホテルの場所でも聞きたいのかな??

「話せれば満足とか言いながらこのエロ助が!ww」とか思ってたら、帰られたとのこと

???

どうやら主導権が向こうにあった模様

気を取り直して次、
とやってみるも何かひっかかる

なでかた君は、年齢とは裏腹にいい職就いてるし、
なんでも自分で解決しよう、そんな風に思えました

たぶん僕に聞きづらいんじゃないかなと思い

・「どうして駄目だった?」
・「ならこうしてみよっか」

等々、こちらからモリモリ話振ってきました

結果
再度連れ出し

5分過ぎたし今回は大丈夫だろ、と思ったら、
今度は「トイレに行ってくる」と言われてフェードアウトされたそう

な、なんじゃー!!

原因究明に奔走して、次いく過程でタイムアップ

今回は現場に問題あったかも知れん

ただ、僕が教えたことの本当の意味を理解してれば、どんな女でも落とせるので精進して欲しい

あと今後のヒントを一つ

トークの展開だけど、自分の得意なフィールドに持ち込むのが楽だと思う

例えば、

「お茶好き?」
「唐突ですねぇ、まぁ好きです」

「僕はお茶が大好きでね、好き過ぎて茶道が趣味でねww」
「ww」

「よく何飲む?ジャスミンティー?笑」
「ww爽健美茶かなぁ」

別にお茶じゃなくてもいんだが、自分が好きなものなら話も尽きづらいだろうし、相手が多少でも興味あれば親睦を深めやすいよ

以上、今日はありがとー

ねる

コメント

先日はありがとうございました。初講習の地はいかがだったでしょうか?
最後の方は心折れ体力なくなり、声が小さくなってしまい、女の子に「ん?」と何度も聞き返されたのが印象的でした。そして、地蔵気味でした・・・。
あと、統主さんの「あのハゲくらいの声の大きさで!!」はとても心に残っています。
確かに、今思えばその場でモリモリ質問すべきだったなという思いです。
まだまだ連れ出しとかどうやったらできるんだろう?って感じですが、ガシガシ頑張りたいと思います。
それでは、ありがとうございました。

おつかれさまー
あの場所はいまいちだけど、練習って意味では大差なかったと思うよん
メール見たけどあの後、駅をまたいでついてくガッツあったのには圧巻だったww
声量はけっこう気になったから何度も伝えたんだよね
いい例に感謝だなww
苦しいが結果的には2連れ出しだよww
伝えた通り、相手の反応に集中して、おかしいとこ気付いたらそのままにしない
これを意識して続けてればすぐ分かってくるよ
以上、こちらこそありがとー

それは不思議ですね・・・
連れ出したのに、帰られちゃうなんて。
普通にデートする感じで、店選びから相手を楽しませれば、良いと思う。
それとも、NG質問やトークを最初にしちゃっているのかも・・・
連れ出し9日連続のつな男でした。

あんたは元々才覚あった上に、
俺の指導が重なったんだから当たり前でしょうが!笑
てか残り期日やばいんじゃ?

すごいですね
5分後に連れ出しは!
自分も見習いたいです…




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近の流行りなのか、今の彼女とどうするか悩んでいる青年。ナンパの目的は「女の子と楽しく話せれば満足」だそうで、悟りに近いレベルで落ち着いていて趣味は茶道。オーソドックスにナンパの基礎から伝えてく。ナンパ経験は浅く「連れ出しとかってどうやったらできるんだろう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.