エリートの咆哮!ナンパの基礎指導

これはすごい

またもや見た事ないタイプだ

えー、本日の受講生

【テキオンさん】
デキる大人の模範のような方

エリートの風貌つーか、「年収1000万円以上のハイクラスな求人はこちら」そんな広告に出てそうなイメージ

見た目、いでたち、雰囲気、中身どこを取ってもエリート感がある
さらに趣味がゴルフのオマケつき

さらなるモテを目指して、ナンパロードへ降り立つ
ただ、いくらエリートと言っても、ナンパ経験は以前友人と一度だけの初心者さん

ナンパの基礎指導

まずは、ナンパの基礎を伝えていきました
声かけの流れや立ち位置なんか指導しつつ実戦いってみました

さっそくナンパに慣れてもらうため、
対象をさほど選ばず声かけ
ガンシカの洗礼なんか受けながら、女性と番号交換できました

彼は自信ない時に後ずさりして声かけしてしまうので、前に出ることを強調しました。人が多い、信号待ち、声かけのタイミングで躊躇してしまう際、背中を押しました。聞こえてないんじゃないか?声量を調節しました

そう、その都度、彼の欠けている部分を少しずつ修正していきました

順当に進んでったんですが、いざテキオンさんの好み探しってなった時、対象がいませんでした

確かに今日は街が微妙過ぎるほど微妙
過去にもあったがこればっかりはどうしようもない

彼は出来る片鱗を見せてきてるのに、街が微妙てのはさすがにかわいそうだったので、講習時間を延長しました

そんな中、統主さんの声かけが見たいと提案されました

どれでもお好きな女性を♪

どんなんでもチャチャッと捕まえるかと思うも、

「やっぱあんま可愛い子いないですね」
「さすがにアレとか捕まえてもためにならないよなぁ」

変わらず対象がいない
さすがに時間もだいぶ経過したので、

彼も「アレでお願いします」と妥協した指名をくれました

失敗しましたwwww

ごめーーーん!!!いいとこ見せられず講習終了

ナンパロードへ踏み出すいいキッカケにはなれたでしょう
と失敗したことを煙にまいておこう

実は講習中ちょいちょい失敗してんだよねwwww
以上、今日はありがとうございました!

そーいや、余談だけど、ナンパしてると普段絶対に関わらないようなえっらい美人と出会ったりします。同様に、何故かうちには社会的強者と言いますか、えっらい肩書きのエリートが来たりします。普段絶対に関わらないような男達です

女と出会う以上にこの男の出会いが楽しくて、いまだに講習を続けてんだなぁ、と感じた秋の朝
しかし講習してるとホント形容し難いくらい色んな方がいらっしゃいますねぇ

ねる

コメント

今日はどうもありがとうございました
いろいろ勉強になりました。
対象が少なく残念でしたが、次回へのモチベーションが上がりました。
初めて1人で声かけして、自分の中の心理的な抵抗が無くなった気がします。
私に欠けてる点などを指摘して下されば嬉しいです。
またよろしく御願いします

指名すれば地蔵せず突撃して粘れるだけに、
今後の課題は完ソロでしょうね
理想の女は本当にふとした瞬間に出ます
ふらっと立ち寄った本屋とか
その時、ここ一番でいけるかがポイントになってくると思います




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これはすごい。またもや見た事ないタイプだ。デキる大人の模範のような方。エリートの風貌つーか、「年収1000万円以上のハイクラスな求人はこちら」そんな広告に出てそうなイメージ。見た目、いでたち、雰囲気、中身どこを取ってもエリート感がある。さらなるモテを目指して、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.