地蔵部隊振り返り

女いらないとです!

えー、なんだかんだ合流会やってんだが、統主プロデュースがどこ向かってるか自分でもよくわからんので、お待ちかね?合流会の記事復活させます

まぁ、講習ついでに集まって、
地蔵トークでキャッキャッしてるだけなんだけどww

それでは書いてなかった期間を振り返ってみよう

某日

みんなでフグのから揚げを食べる

ボラれるwww

某日

「おっす!おっす!おっす!」
「ども!ども!ども!」

いつもの仲間にいつもの地蔵トークww

kaf君のリクエストから適当なの捕獲

女側から勝手に食いつかれて、

後日捕食

某日

「バーベキューどーすか?」
「やっちゃうか」

統主プロデュースの企画でBBQの案が出ました

企画がノリのため、むしろ砂のため、方向定まらず

居酒屋で作戦会議をし、スト師らしく居酒屋にいる女にも意見を拝聴し、企画をつめようとするも、いまいち気乗りせず

某日

いつも通り居心地のよさが半端じゃない地蔵集合ww

相変わらず俺はくっちゃべってるだけなんだが、みんなは元気にスト活動
BBQ用に捕獲しとくべきなのかなぁ

いまいち俺が何したいのかわからんため、人集めなどみんなに指示出せず

ただ、女は捕まえられるのでみんなの前に一人の少女を連れてくる

統主「これBBQに来る子だから!」
一同「???」

結局、ノリ気じゃないものは出来ないな
BBQ中止し何か悟りを開く

某日

やほ!
この日は、バーラ大先生が連れ出した子を超かわいいと言う伯爵

なんか最近二人のセンスがマッチしてるww

みんなのやる気を見て、俺も無意味に1/1連れ出し

某日

いんやー寒くなってまいりましたな
地蔵トークしかしてないが、それでも集まってくれる仲間に感謝感謝

この日は、カズ君からビタ止め指令が出て、声かけるも鮮やかに失敗
何度も言ってるが後ろついてくるとテンパるつってんだろが!ww

書いてなかった集まりはこんな感じでした

一応、ブログやってない奴もいるので俺の知る限り、ファミリーの現状も書いておこう

ファミリーの現状

バーラ君
完ソロでも出とります!

伯爵
悩み続けてます!

ひーさん
激太り!

Dio
彼女に満足でやる気低迷中

パンクン
やる気あるも多忙のためショートタイム

kaf君
子供生まれました

ノッチ君
多忙

マサ君
激太り!

コウジ君
多忙

タム君
12月から戦線復帰?

ジョニィ
ちょっと顔出して帰る習性あり

やる男
やる男はいつでもやる男です

ナオキン
最近出席率高し

ケンケン
不明

カズ君
運よければ会える期待のホープ

ただお君
ギリ会えなかったけど、なんかおかしさに磨きがかかったらしい

竜王
会いたいわ

ソロモン君
異常に会うww

以上だす

あっ、今年も忘年会やるよー

コメント

合流会の記事は面白いですな~。

そー言っていただけるとなによりじゃよ
やっぱ書くべきよねー

最近、ナオキンさんも好みが近い事がわかりましたwwww
今年も楽しい忘年会期待してまっす(´∀`)
あと、悩み続けて訳が分からなくなって来ました!\(^o^)/

あいつもか!!!wwwww
今年は去年より派手な感じの忘年会にしよっか♪

>みんなでフグのから揚げを食べる
>ボラれるwww
これはwww
最近ハードだった週末も
来週からは落ち着きそうっす( ^ω^)
魅力アップ研修も受けたいんで、
今度日取り相談させて下さいませ(´∀`)

おつかれー
おっ、ようやく落ち着いたか
前回3秒くらいしか会えなかったなwww
おk
コウジ君には不要な気もするけどww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、なんだかんだ合流会やってんだが、統主プロデュースがどこ向かってるか自分でもよくわからんので、お待ちかね?合流会の記事復活させます。まぁ、講習ついでに集まって、地蔵トークでキャッキャッしてるだけなんだけどwwそれでは書いてなかった期間を振り返ってみよう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.